みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »海(かい)くん トライアルへ

海(かい)くん トライアルへ  

先日の譲渡会でトライアルの決まったチョコ×白の海。1歳半くらいの男の子。

海を預かって頂いてるmyままさんと今日、海を連れて里親様のお宅へお伺いしてきました。


初めはキョロキョロしながら、ほふく前進して隅っこに隠れてしまいましたが
myままさんが名前を呼ぶと、お返事してほどなく出て来ました。

なんておりこうなの (^-^)


緊張しつつも 見えるところであちこち探索しながらゴロゴロと小さく言い出し、
何度か奥様にスリっとしはじめた。


甘えっ子だという海。
今までは兄妹の空ちゃんやたくさんの猫さんに囲まれていたのが 今日からは一人っ子。

猫がいない寂しさはあるかもしれないが、あまりお家を空けないお宅との事で
人がいつもそばにいてくれる。

myままさん宅では下ろしても下ろしても膝に乗って来るというので、今日からは甘え放題。

多頭飼育ではアピールしないとなかなか構ってもらえなかったりするが、これからは
海だけを見てくれてワガママも聞いてもらえるだろう。

猫ちぐらに爪とぎ・猫ベッド、玄関からスルっと外に出てしまわないようドアの前に立てるフェンス
と、揃えていただいてあり、ご主人様は 明日来る!と昨日からソワソワと待っていてくださったそう (#^.^#)


保護猫たちにとパウチのフードまでご用意いただき、ありがたく頂戴してきました。
myままさん宅には今 子猫がいますので、すずちゃんたち喜ぶでしょう。
ありがとうございます。





海、いい子でがんばってね。


<記事 ちび太郎>




category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop