みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »今年最後の譲渡会 ありがとうございました!

今年最後の譲渡会 ありがとうございました!  

午後から雨が降り出した中、お越しいただきありがとうございました。

11組ご来場いただき、3頭のトライアルが決まりました。
他、ご検討中1頭とお話進行中1頭。
良いご連絡いただけると嬉しいのですが…。

募金箱へご寄付4千円いただきました。
ご寄付くださった皆様、ありがとうございました。
飼い主のいない猫たちのために大切に使わせていただきます。



つい写真を撮り忘れそうになる(^_^;) 手が空いた時慌てて撮るので猫さんご紹介できず…







協会職員さんがチラッと見に来られて、お友達に猫派が多いとの事で猫たちの写真を撮ってくれました。
風ちゃんも撮ってもらい、特徴など耳先カットありを説明すると不妊手術済みの印だと知らなかったという。

まだまだ知られていませんね(>_<)

どうぶつ基金様からいただいたパンフレット一式お渡ししました。






風ちゃん、頑張ったけど声が掛からなかったね。



お疲れさま。また今度がんばろー! 湯たんぽ使ってゆっくりおやすみ。





次回は

1月11日(日) 港区  中部盲導犬協会 13~15時
1月25日(日) 西区  ふれあい館 えんどうじ 13時半~16時

の予定です。


参加の皆様お疲れさまでした。
よいお年を。


<記事 ちび太郎>



category: 譲渡会のお知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop