みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »イクラちゃん 次なる課題は 

イクラちゃん 次なる課題は   

前回、12月6日の名古屋市西区円頓寺商店街「ふれあい館」での譲渡会、
たくさんのお客様に足を運んでいただきとても嬉しかったです。

まだ開催2回目で、会場も初めて使用させていただくところでしたが
商店街という立地にあるところでしたので
通りすがりに入っていただいたお客様もいらしてとてもにぎやかな雰囲気になりました。

明日は名古屋市港区の中部盲導犬協会2Fボランティア室にて開催します。
昨日までの寒波もゆるみ、青空も見えるようになってきました。

年末となりましたが、猫ちゃんと過ごす冬休みもいいですよ。
ココロもカダラもあったかくなります(*^_^*)
関心のある方はお気軽に足を運んでくださいね~。


さてさて、うちの保護猫イクラちゃんも明日は参加予定です。

イクラちゃんは野良さんのときから譲渡会に参加させている子です。
私にはナレナレなのですが、いかんせん、抱っこがが苦手で
「この子抱っこさせてもらえますか?」
とお客様に関心をもっていただいても
踏ん張り通してケージから出なかったりします(T_T)

ナデナデはどのお客様にしてもらっても喜ぶんですが…。

そんなイクラちゃんをまたまたリラックマさんが応援です。
シリーズ3作目です(笑)
初めての方はコチラをどうぞ↓

イクラちゃんとリラックマさん ①          
イクラちゃんとリラックマさん ②



CIMG2759.jpg




CIMG2762.jpg




CIMG2763.jpg




CIMG2761.jpg




CIMG2764.jpg




CIMG2765.jpg


リラックマさんはいったいいつからイクラちゃんのお父さんになったんでしょう(笑)


〈記事 へちま〉






CIMG2768.jpg

みんなで待ってるにゃ~!!

category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop