みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 他団体の紹介 »福岡市・大阪市 障害猫だけの譲渡会

福岡市・大阪市 障害猫だけの譲渡会  

パニャリンピック ってご存じでしょうか?


私もつい最近、別のことを検索していて
たまたま見かけたこの言葉

何だろう?と思っていたところ
ナイスタイミングで教えていただき知りました。

Missyさま! ありがとうございます m(_ _)m



にゃんクルーさん主催 障害猫さん譲渡会
ブログ→幸せの黄色い猫さん






うちにも片目の猫がいましたし 重度の脳障害の猫もいます
IMG_5551 (2)480





メンバーのへちまさんは下半身麻痺の猫がいます
上半身ムキムキになってキャットタワーも前足だけで登れるとか
しまちゃん





里親さん探しも
小さくて可愛い子猫だけじゃなく
障害があっても同じ猫


どんな猫も
同じように保護され
ハンデがある子たちにも
同じように里親さんを。



陰ながら応援したいですね (^-^)





少しのハンデは
おうちの中での生活はほとんど差し支えありません。




軽度の脳障害だったチャーちゃん
チャーちゃん

保護主さんの受け入れ準備ができるまで預かり、
治療や去勢手術を済ませるため
診てもらった猫医者もむしろ
「こういう子はイタズラしないから飼いやすいよ」
と、太鼓判。





健常な子でも外での暮らしは厳しい。


ハンデのある子はなおさら
それまでがんばって生き抜いてきた分
安心できるおうちでゆったり過ごし


辛いこともあったけど
生きてきて
大好きな人に出会えてよかった


そう猫さんたちに思ってもらえたらいいな。





福岡市で9月30日

panyarinpic.jpg
 

詳細は
にゃわん奮闘記さん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大阪市 にゃんクルーさん主催

第7回パニャリンピック

         -障害猫さん譲渡会-



目が見えない、片足がない、白血病キャリアなど、障害をもっているけど、

人間大好き、猫大好き、そんな猫さんたちが集まります。

どうか、そんな猫さんたちに会いに来てあげてください。



2017年11月5日(日)



場所 今回より場所が変わります。

    キャットソシオン様の都島をお借りします。

    カッパちゃん写真展を開催した場所です。

    詳しくは後程。



時間 13時から16時

      ☆完全室内飼い

      ☆まだの場合、不妊手術をすること

      ☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

      ☆愛情を持って生涯飼育すること

      ☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)



・当日猫を連れ帰ることは出来ません。



この譲渡会に限り、入場料としておひとり1000円をお願いします。

頂いた入場料はすべて、本日集まった猫さんたちに使わせていただきます。

ご了承いただきますようお願いします。



皆様のご来場をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~転載ここまで


場所の詳細は幸せの黄色い猫さんでチェックしてください。



たくさんの良いご縁がありますように!




〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



10万筆の署名を裁判所に!!

大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名


動物虐待は重犯罪です!

動物虐待を「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」として刑罰を重くする事を求める署名


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 他団体の紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/792-1c573bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop