みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »9月17日 譲渡会報告です

9月17日 譲渡会報告です  

予報でも名古屋は、夜までは雲の切れ間でしたので
予定通り開催した譲渡会。

お越しいただきました皆さまありがとうございました。

帰るまで雨風もほとんどなく、無事に終了することができました m(_ _)m




IMG_7647.jpg



たくさんナデナデもしていただきました
IMG_7549.jpg






トライアルが決まった猫さんは


ドナルド 
ドナルド


しょうゆ
しょうゆ


空太 後日お申し込みをいただきました
空太
犬白日記さんより写真お借りしました









次回もがんばる猫さんたち



みーちゃん 5ヶ月くらい
みー



きれいなハチワレの女の子 小梅 4~5ヶ月
小梅



丸顔のヤマト
写真 2017-09-17 18 01 49



かつらはおねむモード
写真 2017-09-17 18 01 46



ロージー スリゴロで後をついて回る甘えっ子
写真 2017-09-17 18 01 40



三毛 びん 白黒 オアシス
写真 2017-09-17 18 02 04



キジトラ 芥子 キジ白 山椒
写真 2017-09-17 18 02 01



長毛キジトラの山葵 
wasabi.jpg
ぴりから3姉妹の様子を綴ったブログです→さとおやさがし



ちょっと怖がりなマミ
mami.jpg



マミのお母さん マリ 元飼い猫っぽい
IMG_7558.jpg



珍しいブラックスモーク そっくり兄弟の トム と サム
IMG_7614_20170919120116edf.jpg
しっぽの長さで見分けるの




お鼻に三角模様のおれお 抱っこ大好き
写真 2017-09-17 18 02 39



茶トラ リブ 黒 ゼーン
写真 2017-09-17 18 02 49



レーベン 抱っこしていただきましたよ^^
IMG_7541.jpg



茶トラ 柑(かん)  茶白 紋(もん) 「ガンバリマシタ」そうです( *´艸`)
写真 2017-09-17 18 02 24



よく喋るよつ葉
写真 2017-09-17 18 02 54



キジ白の2匹は みそが男の子 みりんは女の子
写真 2017-09-17 18 02 15
どっちがどっちだっけ?



美人姉妹 グレー系いっちゃん 白系しずちゃん
写真 2017-09-17 18 02 42

抱っこにうっとり?
IMG_7535.jpg




白黒 えん と キジ白 じょい
写真 2017-09-17 18 02 57

えんじょい鏡餅
IMG_7649.jpg



肩乗りする次男
IMG_7639.jpg



生後数日で草むらに置き去りだったカーマ
カーマ
性格◎ 人が大好きです



真之介 シャーを言ったことないスリゴロさん
IMG_7587.jpg



黒 ジェスパー マックス 白黒長毛 ジョージ
IMG_7565.jpg

ジョージ お手々チュパチュパ吸ってます
IMG_7567_20170919120111874.jpg







K様より
片岡さんより
処方食ありがとうございます m(_ _)m



T様より
舘さんより
たくさんのパウチありがとうございます。
お口が痛い大人猫もいますので高齢猫用も食べやすくて助かります m(_ _)m



  



次回譲渡会は

9月24日(日)

もりやま犬と猫の病院 13時~15時


子猫から大人猫まで
たくさんの猫たちが
ずっとのおうちを待っています。


是非 会いに来てくださいね!



〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



10万筆の署名を裁判所に!!

大矢誠容疑者に懲役刑を求める署名


動物虐待は重犯罪です!

動物虐待を「他の暴力的傾向を示唆する危険信号」として刑罰を重くする事を求める署名


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/791-bd1f179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop