みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »譲渡会ありがとうございました!

譲渡会ありがとうございました!  

昨日はお天気の悪い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!









5匹のトライアルが決まりました。
11組のご来場の皆様、ありがとうございました。



クッション・ケージカバーを作っていただいたI様 (追加でおねだりしてすみません)
フードをご支援いただいたM様 (写真撮り忘れて皆で分けてしまいましたm(__)m )
ご寄付いただいたI様、ありがとうございました。
IMGP8651.jpg




いただいた ご寄付2,650円は飼い主のいない猫たちのために使わせていただきます。
本当にありがとうございました。



次回、12月20日(土) は港区で譲渡会です。
中部盲導犬協会にて 13:00~15:00


子供から大人まで可愛い猫たちが まだまだたくさんいます。
こちらの会場でもお待ちしています。


<記事 ちび太郎>


category: 譲渡会のお知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop