みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »8月19日と20日の譲渡会報告です

8月19日と20日の譲渡会報告です  

19日土曜日 西区での譲渡会
無事終了することができました。


暑い中、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました!

IMG_6954-480.jpg




この日は10匹のトライアルが決まりました!!





ピーくん ちっちゃい男の子
takapi101-480.jpg


ナルト(黒猫) と サスケ(茶トラ) 仲良し兄弟
IMG_6977.jpg


つくし と のびる 爆睡中でどっちがどっちかわからん…
IMG_6985.jpg


くりぃむ オトナだけど甘えん坊
写真 2017-08-19 19 36 55-480


ネコじゃらし大好き みゅーちゃん
写真 2017-08-19 19 36 46-480


レオン みゅーちゃんと一緒にとご連絡いただきました
写真 2017-08-19 19 36 49-480


こちらも爆睡のハルとひなた いつもくっついています( *´艸`)
写真 2017-08-19 19 36 28-480




トライアルご家族の皆様、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m




    


次回もがんばる猫たち

里親様募集中です (^O^)/




たくさん抱っこもしていただきました (^◇^)
IMG_6992-480.jpg




かまってもらえないとアンニュイなかつらくんとひじきくん兄弟
写真 2017-08-19 19 37 19-480


かつらくんも^^ 抱っこもしていただきました
IMG_6997-480.jpg

どや?<`ヘ´>
IMG_6998-480.jpg


お膝好きなひじきくんはブラックスモーク
yoshihijiki02.jpg



おっとりマイペースなからし(キジトラ)と好奇心旺盛なさんしょう(キジ白)姉妹
IMG_7013.jpg

からしとさんしょうと
写真 2017-08-19 19 37 08-480

少し長毛のわさびは3姉妹 酷い猫風邪で
写真 2017-08-19 19 37 14-480

みんな目が腫れあがっていた状態で保護されました
IMG_6964-480.jpg
頑張って回復し 片目でもみんな元気いっぱい 生活に支障はありません



何だかブルドック顔のシノくん イイお顔だわ~
IMG_6973.jpg



黒猫 ヤマト 優しい男の子になりました
写真 2017-08-19 19 37 17-480



にゃんにゃんは緊張気味 初めてでびっくりしちゃうよね
写真 2017-08-19 19 36 51-480


ピーターとマミ ちょっと怖がりさん
写真 2017-08-19 19 36 43-480



小学校で野球のネットに頭がハマってしまったところを救出された
サムとトムそっくり兄弟 長いしっぽか短いピコピコしっぽかで見分けるの (*´ω`*)
写真 2017-08-19 19 36 25-480


ジュディ ふっさふさのゴージャス長毛さん 
写真 2017-08-19 19 33 19-480


マキシ 丸顔の可愛いキジトラ
写真 2017-08-19 19 33 16-480




T様より冷たい飲み物たくさん
舘さんより商品券も寄付
T様ってば「これはちび太郎に」と商品券もご寄付いただきました (´Д⊂ヽ
あっという間になくなるフードを購入させていただきます m(_ _)m



H様よりフード
久乃さんより


K様よりフードと人間用お菓子
栗林様より


みんなで分けさせていただきました。
いつもありがとうございます m(_ _)m



    




そして翌日20日は
愛護センター主催の譲渡会に参加させて頂きました。




IMG_7035愛護センター480




こちらもたくさんの方にお越しいただき
ご自宅近くの公園で
遺棄されたらしい子猫を見つけた方が
相談にも来られました。



この日は5匹のトライアルが決まりました。



燕と藤の兄妹
IMG_7043愛護センター



ハッチとキューの兄弟
写真 2017-08-19 19 33 10-480



大人猫ジジ すみません写真がなかった
袴田ジジ




トライアルご家族さま
よろしくお願いいたします m(_ _)m



    




乳飲み子から熟女まで
まだまだたくさんの猫がずっとのおうちを待っています。

うちのお嬢さんたちは来月譲渡会デビューしようかな ( *´艸`)


次回譲渡会は

9月3日(日)
港区 中部盲導犬協会にて
13時~15時


です!
猫たちとお待ちしております (≧▽≦)



その前に、
今週末27日(日)は いよいよ地域猫セミナー
↓↓↓↓↓↓↓↓

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー

愛知県の大村知事の挨拶もあるそうです。
皆さまもお誘い合わせのうえ
ぜひぜひ行きましょう!!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/775-59aaae56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop