みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »※新たに参加決定にゃんこ追記 次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その3

※新たに参加決定にゃんこ追記 次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その3  

次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その1

次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その2


参加猫の紹介も今回でラストです。

気になるニャンコにまだ巡り合えていない方も
気になるニャンコを見つけちゃったよ、という方も

あと少しだけお付き合いくださいね。


紹介した猫たちは

7月30日(日) 13時~
名古屋市守山区 もりやま犬と猫の病院

の譲渡会にやってきます。
(譲渡会に関しては病院ではなく、みなと猫の会にお問い合わください)



会場はもりやま犬と猫の病院さんの
吹き抜けがある、広くて綺麗な待合室をお借りしています。


病院さんでの前回譲渡会もたくさんの方にお越しいただきました
zkaijou007.png

もりやま犬と猫の病院さんでの前回譲渡会の報告記事です→
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-752.html


※車でご来場の方は
 病院の第1~3駐車場をご利用ください。

parking.jpg




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



みつまめ メス 1才
mmitumame07.png
小顔美人です 気立ての良いおっとりさん
詳しくは犬白日記さん→http://k531.blog25.fc2.com/blog-category-54.html



キャラメル オス もうすぐ1才
mcaramel101.png
愛情を独り占めしたいタイプ 単頭で可愛がってくださる方お待ちしております!
詳しくは犬白日記さん→http://k531.blog25.fc2.com/blog-category-54.html







出雲(いずも) オス 2才くらい
mizumo201.png
コミック調のひげまわり 物腰が柔らかく大らかな性格 たまにビビリ



シェリー メス 2~3ヶ月
mshelly06.png
恥ずかしがり屋だけど他の子猫たちと遊ぶの大好き!
詳しくは犬白日記さん→http://k531.blog25.fc2.com/blog-category-55.html



たん オス 7ヶ月
mtan101.png
とんでもないスリゴロ猫 ヘソ天で「お腹もさわれ」とおねだり



おれお オス 2~3ヶ月
moreo04.png
アラレときょうだい ビビリンチョですが慣れたら抱っこもできます



アラレ メス 2~3ヶ月
marare07.png
おれおときょうだい 好奇心旺盛で活発 賢い女の子です



志(こころ) メス 2ヶ月
mkokoro01.png
ベタベタの甘えん坊さん。
詳しくは犬白日記さんへ→http://k531.blog25.fc2.com/



紋(もん) オス 2ヶ月
mmon01.png
ぽわぁ~んとした雰囲気の癒し系男子
詳しくは犬白日記さんへ→http://k531.blog25.fc2.com/




↓そらた、アメコ、あまた、のりちゃん 4きょうだい↓


そらた オス 2~3ヶ月
msorata011.png
保護~日々の暮らしの様子は
犬白日記さんへ→http://k531.blog25.fc2.com/




アメコ メス 2~3ヶ月
mameko01.png
保護~日々の暮らしの様子は
犬白日記さんへ→http://k531.blog25.fc2.com/



あまた オス 2~3ヶ月
mamata01.png
保護~日々の暮らしの様子は
犬白日記さんへ→http://k531.blog25.fc2.com/



のりちゃん メス 2~3ヶ月
mnori01.png
保護~日々の暮らしの様子は
犬白日記さんへ→http://k531.blog25.fc2.com/



タンゴ メス 3ヶ月
htango04.png
寂しがり屋の構ってちゃん お話しするのが好きです






7/29追記

★新たに参加が決まった3匹★


バッシュフル メス 2~3ヶ月
バッシュフル03
おっとりしている控え目なモジモジさん


真之介 オス 3ヶ月
真之介02
鳴海駅付近で1匹ぼっちだったので保護


アリス メス 年齢不詳
アリス03
人馴れ抜群なスリゴロ女子




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



気になるニャンコについて
譲渡会前でも問い合わせ大歓迎です。
メールフォームから、もしくは
minatonekonokai@gmail.com
まで。



ここで紹介しきれなかった参加猫もいます。

また、猫の体調によっては
急遽参加をお休みさせていただくこともございます。

何卒ご了承くださいませ。



たくさんの猫の紹介にお付き合いいただき
ありがとうございました。


いっぱいのにゃんこたちと一緒に
みなさまのご来場をお待ちしております。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー



地域で猫の問題を抱えている方、自治体の皆様、
ぜひお越しくださいませ。



〈記事 つわこ〉



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/765-1ed0313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop