みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その2

次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その2  

7月30日譲渡会参加猫紹介 その1

に引き続き本日はその2です。

まだまだたくさんの猫たちが参加しますよーー(*゚Q゚*)

参加する猫たちは基本治療を受けたあと
トイレの使い方などの躾も終わっています。


7月30日(日) 13時~
名古屋市守山区 もりやま犬と猫の病院
にて開催します。
(譲渡会に関しては病院ではなく、みなと猫の会にお問い合わください)

終の棲家を探し中のたくさんの猫たちに
ぜひぜひ会いに来てくださいね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+


日本では古来より黒猫は幸運を呼ぶ福猫だったんですって。
そういえば…黒色の招き猫、ありますもんね。


ということで、最初は幸先の良いクロチビにゃんこからご紹介(* ´ ▽ ` *)



チョコ メス 3ヶ月
fujichoco02.png
ちょっぴり気が強いけど実は甘っ子のツンデレ娘



アブラアゲ オス 1才
yamaaburaage01.png
好奇心旺盛な元気っこ 利発で行動的です



サスケ オス 3ヶ月
iwasasuke01.png
甘えん坊で素直な男の子 イケニャンになりますよこの子は!
詳しくは→http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn163884/



シノ オス 3ヶ月
iwasino01.png
心優しく穏やかで控えめ男子 人馴れしています
詳しくは→http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn163896/



ハッチ オス 3ヶ月
yamahachi03.png
キューとそっくり兄弟
少しビビリっこですが人にはとても慣れています



キュー オス 3ヶ月
yamakyuu03.png
ハッチとそっくり兄弟
元気で無邪気、積極的です



ジェシ オス 1才
hjessi08.png
お喋り好きで冒険心にあふれています 長時間のお留守番も出来ます







ジュディ メス 4~6才
hjudy02.png
オモシロ変顔が得意?自由を愛するマイペースさん



たぬ吉 オス 3ヶ月
kawatanukichi02.png
家ではとっても甘えん坊 まとわりついて離れない引っ付きたがり君







コア オス 4ヶ月
yoshicoa03.png
屋外で保護した時からスリゴロにゃん 大らかで細かいことは気にしないコ







ヤマト オス 3ヶ月
yoshiyamato03.png
保護時はガリガリ(;_;) 保護主さんが頑張ってお世話したのでとても綺麗な黒猫になりました



ドーピー オス 2~3ヶ月
mdopi02.png
スニージー、ハッピー、スリーピーと4きょうだい
ご飯だよ!と呼ぶと走ってやってきます
みんな元気になりました



スニージー メス 2~3ヶ月
msuniji03.png
ドーピー、ハッピー、スリーピーと4きょうだい
保護時はガリガリでフラフラでした
いまではきょうだい同士で遊びに夢中



ハッピー メス 2~3ヶ月
mhappy101.png
ドーピー、スニージー、スリーピーと4きょうだい
知らない場所に最初は少し怖がりますが
すぐに馴れて遊びだします



スリーピー メス 2~3ヶ月
msuripi201.png
ドーピー、スニージー、ハッピーと4きょうだい
はじめての会場でドキドキ緊張しちゃうかも
ちゃんと「コンニチワ」ができたらほめてくださるとうれしいです(=∀=)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+



気になるニャンコについて
譲渡会前でも問い合わせ大歓迎です。
メールフォームから、もしくは
minatonekonokai@gmail.com
まで。



あと1回、参加猫を紹介する予定です~

次で紹介は終わりです。
もうちょっとだけお付き合いくださいね。

※記事アップしました
参加猫紹介その3→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-765.html


よろしくお願いします。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+



8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー



地域で猫の問題を抱えている方、自治体の皆様、
ぜひお越しくださいませ。



〈記事 つわこ〉



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/764-108eb072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop