みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その1

次回7月30日譲渡会参加猫紹介 その1  

楽しい夏休みが始まりました。

長いお休み期間は猫と仲良くなる絶好の機会(* ´ ▽ ` *)


というわけで、猫の譲渡会のお知らせです。

7月30日(日) 13時~
名古屋市守山区 もりやま犬と猫の病院 で譲渡会を行います。
(譲渡会に関しては病院ではなく、みなと猫の会にお問い合わください)


今年一番の参加猫数になるかもしれません((´・ω・`;))

今のところ45匹前後の猫が大集合する予定!

生後2ヶ月から7才くらいまでの
家猫修行を終えたにゃんずがいっぱいやってきます。



「どんな猫が来るのかな~」と気になるアナタのために
参加する猫の一部をちょこっと紹介です♥



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)



まずは、"たぁ"  "むぅ"  "らぁ"
スリーシスターズから



むぅ メス 3ヶ月
0smmu09_20170727235023f29.jpg
らぁ、たぁと三姉妹
姉妹の中では落ち着いた性格かも





らぁ メス 3ヶ月
0smrar03_20170727235005ff7.jpg
むぅ、たぁと三姉妹
ちっぴりビビリンチョの遊び好き





たぁ メス 3ヶ月
0smtar01_20170727235006955.jpg
むぅ、らぁ、と三姉妹
仕舞うのうち一番大柄で活発です






つばめ オス 2ヶ月
0ssugitubame07.jpg
きょうだい猫と元気に遊びまわっています
オトナ猫からも猫ルールを教えてもらい中






ひじき オス 3ヶ月
0syoshihijiki02.jpg
照れ屋さんですが、仲良くなれば添い寝サービスあります♥






ミー メス 3ヶ月
0skawami04.jpg
世話焼きな姐御気質 賢い子です






ひなた オス 3ヶ月
0stakahinata01.png
ハルと兄弟
遊びが大好きなシャイボーイ



ハル オス 3ヶ月
0stakaharu01.png
ひなたと兄弟
きょうだいの中では一番人馴れしています



みゅう メス 3ヶ月
0shmyuu04.jpg
ちょっぴり怖がりさんの心優しい穏やかなコ



しゅん オス 4ヶ月
0shshun06_20170727235018e1c.jpg
かまってほしい寂しがりやさん よく話しかけてきます






ナルト オス 3ヶ月
0siwanaruto001.png
きょうだいのなかでは長男タイプのしっかり者 スリゴロ猫です
詳しくは→http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn163899/



ミル メス 3ヶ月
0sfujimiru02.jpg
人馴れした甘えっ子 よく食べよく遊びます



からあげ オス 1才
0syamakaraage01.jpg
慎重で頭の良い男の子 ご飯時にはダッシュでやってきます



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)



気になるニャンコについて
譲渡会前でも問い合わせ大歓迎です。
メールフォームから、もしくは
minatonekonokai@gmail.com
まで。


明日も参加猫を紹介する予定です~

※記事アップしました!
参加猫紹介その2→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-764.html
参加猫紹介その3→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/blog-entry-765.html




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー



外にいる猫のことで頭を悩ませている方、
ぜひお越しくださいませ。



〈記事 つわこ〉



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/763-3fb274d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop