みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »7月16日譲渡会の報告&23日譲渡会参加猫

7月16日譲渡会の報告&23日譲渡会参加猫  

ご報告が遅くなりました m(_ _)m

連日の譲渡会
この日も無事終了することができました。

お越し頂きました皆様、
暑い中をありがとうございました m(_ _)m



IMG_6440-1.jpg




トライアルが決まったのは

にゃあ
IMG_6467.jpg

びわちゃん
IMG_6524.jpg

もも
写真 2017-07-16 20 41 57

ろく
写真 2017-07-16 20 42 07

の4匹が決まりました!





いっぱい抱っこもしていただきました^^
IMG_6477-1.jpg



びわちゃんです~
IMG_6481-1.jpg





フードのご支援を頂きました。


H様より
IMG_6535.jpg

S様より
IMG_6537.jpg

I様より
IMG_6538.jpg

K様より
IMG_6539.jpg



あっという間に食べ尽くすので
フードのご支援はとても助かります。

ありがとうございます m(_ _)m



人間用にも!K様いつもありがとうございます
IMG_6540.jpg





まだまだたくさんの猫たちが
ずっとのおうちを待っています。

23日の譲渡会にも参加します!




「果報は寝て待て」かも?

子猫は遊び疲れ、緊張で疲れ
寝てしまうんですが…

それはそれで
可愛いからまぁいいか ( *´艸`)


ということで
子猫の寝顔特集~

らぁちゃん(黒)・むぅちゃん(黒)・たぁちゃん(キジ白) 
IMG_6448.jpg


藤(キジトラ)・燕(キジ白)
IMG_6514.jpg


おや?あごの下に♡マークが
IMG_6442.jpg

お鼻がコアラっぽいコアくんでした (^-^)
IMG_6497.jpg


かつらくん、お目覚め?
IMG_6458-2.jpg

と思ったらまだ寝ていた…
IMG_6457.jpg


大きさは差があっても兄妹は仲良し
IMG_6494.jpg


起きてるよ!
IMG_6512.jpg


踊っちゃうよ~
IMG_6510.jpg


緊張して「シャー」も言うけど
IMG_6485.jpg

眠気には勝てないzzz
IMG_6489.jpg




おやつ?くれるなら起きるよ
写真 2017-07-16 20 42 51


大人猫もがんばりました


茶豆くん イカ耳じゃないね^^
IMG_6499.jpg


いつも譲渡会では固まるオレオ
写真 2017-07-16 20 41 59

抱っこされるとしがみつく
IMG_6503.jpg


膝乗りセブンも知らない場所では緊張~
写真 2017-07-16 20 42 02


よつ葉ちゃんも眠くなってきたかも?
IMG_6526.jpg


おしゃべりジェシくんは珍しく静かでした
写真 2017-07-16 20 42 10


丸顔のキャラメルくん
写真 2017-07-16 20 42 35


あーちゃん ちゅ~るまだ?ここに来たらくれるって言ったよね
写真 2017-07-16 20 42 38


美人のみつまめさん
写真 2017-07-16 20 42 48


穏やかな出雲くん
写真 2017-07-16 20 42 53


人が大好きなたんくん 撫でて♡
写真 2017-07-16 20 42 56


いっちゃん・しずちゃんは落ち着いた大人の雰囲気
写真 2017-07-16 20 42 59





もうすぐ譲渡会デビューの子猫たち
この日は写真参加でした

IMG_6533.jpg

詳しくはこちら↓ 見てみてくださいね!
シマオ・ココビッチ
アウトドアライフ終了
あめ子たち


23日譲渡会参加します!
はっちときゅうのハチワレ兄弟
高島山口はっちときゅう

長毛ふわふわのチトセくん
加藤さん360

アメショーMIXひだかちゃん
ひだか1



30日の譲渡会参加予定ですが
お見合い・お問い合わせ大歓迎!の6兄妹
南区岩田480




次回は明日 7月23日(日)
西区円頓寺商店街 ふれあい館
13:30~16:00


ぜひ会いに来てくださいね!!




〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。


category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/757-dd291ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop