みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »7月8日 譲渡会の報告です

7月8日 譲渡会の報告です  

梅雨の合間の晴天の日。
競馬場会館での譲渡会も無事終了です。


この日は来場者様も少なく、のんびりとした譲渡会になりました。

0szkaijou01_201707101418266b4.jpg


お越しくださった皆様、ありがとうございます。

この日は1匹の保留のご縁を頂きました。
お問い合わせ頂きました皆様に御礼申し上げます。

たくさん譲渡会を開いていればこんな時もある(´;ω;`)

気分を変えて、次回、がんばろーーー!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;;☆


▼ 参加したねこたち 7月16日譲渡会にも来る予定です ▼


モモ メス 3ヶ月
0simamomo03.jpg
好奇心旺盛で活発なコです

0simamomo08.jpg
頭も良く、時には慎重になることも


はじめての譲渡会でドキドキ





かつら&ひじき ともにオス 2~3ヶ月
0syoshikaturahijiki01.jpg


元気な かつら君 & ちょっぴり眠い ひじき君



かつら
0syoshikatura03.jpg
いろんな情報を収集中…

0syoshikatura05_201707101418232a7.jpg
なんか面白そうなの見つけた!らしい


ひじき
0syoshihijiki09.jpg
お昼寝タイムを邪魔したのでちょっぴりご機嫌斜め?!

0syoshihijiki03.jpg

保護当初からは信じられないくらい人馴れしました ちょっぴり照れ屋さん




コア オス 3~4ヶ月
0syoshicoa03.jpg
スリッスリのゴロゴロねこ

0syoshicoa01_201707101418315cc.jpg
オモチャで遊ぶもの大好きな無邪気な性格です

0syoshicoa04.jpg
穏やかで優しい男の子



ポテト オス 3ヶ月
0skawapotato05.jpg
初めての譲渡会でしたが上手にあいさつできました

0skawapotato03.jpg
なかなかのイケニャン


知らない場所だし、ちょっぴりソワソワしちゃったね






ジェシ オス 1才
0shjessi05.png
この日はゴキゲンだったね

0shjessi09.jpg
たくさんの猫と暮らしているので猫同士のあいさつは知っています

0shjessi11.jpg
遊びも、食べるのも、寝るのも大好きな健康男子です



ジュディ メス 4~6才
0shjudy02.jpg
こんな生き物、グレ○リンに出てきませんでしたっけ?

0shjudy04.jpg
長毛のキジトラで白ソックスはいてます

0shjudy03.jpg
この長毛で野外で長く生きてきました
当然ブラッシングなどもしてもらえず
かなり辛かったと思います
よくがんばったね、ジュディ



ロイ オス 2~3才
0shroy02_20170710141746249.jpg
とても物腰が柔らかい男の子になりました

0shroy07_20170710141748b28.jpg
ひとりで長時間のお留守番も出来ます

0shroy05_201707101417476fd.jpg
甘えっ子のオッドアイ白猫男子




くま オス 2ヶ月
0shkuma09.jpg
元気盛りでとにかく一緒に遊んでほしいのです

0shkuma14.jpg
抱っこもナデナデも大丈夫

0shkuma07.jpg
ちょっぴりタレ目の甘えっ子




オレオ オス 1才
0sogaoreo03_201707101417566be.jpg
キモチよく寝てたんですけどぉ~(*`へ´*)

0sogaoreo05_201707101417576fd.jpg
大好きなちび太郎さんに抱っこされてちょっと機嫌がなおったかな?

0sogaoreo07_20170710141759f2b.jpg
家ではとっても甘えん坊&食いしん坊




セブン メス 3~5才
0sogaseven07.jpg
ケージを開けると膝にちょこんと乗ってくるスリゴロ娘

0sogaseven04.jpg
抱っこされてると落ち着くらしいです

0sogaseven08.jpg
ケージに戻そうとすると
「イヤー。゚(゚´Д`゚)゚。」と抵抗するんです。。。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



募金箱へ献金いただきました皆様へ厚くお礼申し上げます。

支援物資のご寄贈、御寄付につきましては
外猫を減らす活動、地域猫活動、保護猫の管理等のため
大事に使わせていただきます。

当団体の活動に対する理解とご支援に深く感謝申し上げます。


現在、子猫や母子猫の保護が急増しています。
そのため、子猫用のウェットフードやドライフードが
大変不足しております。
(保護までの経緯等は
当会のインスタグラムにも一部載せていますので
ぜひご覧くださいませ)

子猫たちを救うため奔走してくださった方々のご厚意が無駄になることなく
また、助けた大切な命を次に繋ぐため
ぜひ皆様のご助力を賜りたいと思っております。
何卒よろしくお願い致します。

救援物資の送付や持参についての
お問い合わせは
ブログ内メールフォームから、
もしくは
minatonekonokai@gmail.com
までお願いします。

皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


次回譲渡会は
7月16日(日) 13時30分~
名古屋市西区 ふれあい館


にて開催予定です。


「譲渡会日は都合が悪くて行けない、
でも会ってみたい猫がいる」
などの場合は個別にお見合いも可能です。
ぜひご相談ください。

気になる猫についてもう少し知りたい、
などのお問い合わせも大歓迎です。

いずれも当会メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。

なお、参加予定猫の体調不良などにより
急遽不参加となる場合もございます。
ご了承ください。


皆様のお越しを猫と共にお待ちしております。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー

みんなで行きましょ~ヽ(^o^)丿


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tag: 譲渡会の報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/755-a4be8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop