みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »飼い主から 死んでもいい と放置された子猫の里親さま募集

飼い主から 死んでもいい と放置された子猫の里親さま募集  

独居老人宅で避妊をせず産まれた子猫。


飼い主は子猫が風邪を引き衰弱してきても
病院に連れて行くこともなく
「死んでもいい」 と




経緯は↓
そして独居老人宅で、また仔猫が生まれた

子猫たちを病院へ

独居老人との対峙






助け出された子猫の里親さまを募集しています。


【ゆず】
◆ 生後約2か月弱 
◆ 女の子
◆ レボリューション済
◆ 少し臆病ですが、慣れれば甘えん坊で優しく可愛い子です。膝の上で寝るのが好きです。

片岡ゆず



【あずき】
◆ 生後約2か月弱 
◆ 女の子
◆ レボリューション済
◆ とにかくお膝が大好きな甘えん坊さんです。遊びながらもすぐ膝の上に乗ってきて可愛く甘えます。

片岡あずき





元気になってきた 可愛い寝姿 ( *´艸`)
片岡ゆずとあずき2




じゃれあうふたり 元気になりました!
片岡ゆずとあずき




仲良しなふたりの里親さまを募集しています。

天使というよりむしろ猫






〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/748-4febe23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop