みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »お礼とご報告

お礼とご報告  

なかなか更新できずにすみません m(_ _)m


コンビニのご寄付をいただいてきました。
2,956円

ご寄付くださった皆様、ありがとうございました。



オーナー様のご理解とご協力で
お店に置かせて頂いていた募金箱は
本部直営の店舗になったため
これにて終了させて頂きました。

ご協力くださったオーナー様、
ご寄付くださった皆様、
今まで本当にありがとうございました m(_ _)m


また時折覗きに伺います。





伺った時にコンビニの駐車場にいたサバ白さん
IMG_6049.jpg
捕獲




捨てられたのか?
誰にでもすり寄って足元でスリスリ。



手術して耳先カットしたが
術後もケージの中からスリスリと構ってアピール。




お店の方には

「これ以上増えないように不妊手術して戻しますので」

とは言ったものの…







〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー

みんなで行きましょ~ヽ(^o^)丿


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。


category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/746-ac4e7de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop