みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 情報提供のお願い »5/30 無事に見つかりました!【拡散希望】迷い猫を捜しています!

5/30 無事に見つかりました!【拡散希望】迷い猫を捜しています!  

5/30 追記
にこちゃん、無事に見つかり
飼い主様の元に戻りました。
拡散して捜索を助けてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!


至急! 【拡散希望】

迷い猫を探しています。

(画族クリックで拡大)
迷い猫にこ


毛色:茶色

性別:オス

名前:にこ

特徴:鈴が二つ付いた赤い首輪をしていますが、
    もしかしたら取れてしまっているかもしれません

行方不明になった場所:名古屋市緑区藤塚2丁目付近





行方不明になった時期: 2017年5月20日 18:00頃

似たような猫を

見かけた方、保護してくださっている方、

"気のせいかもしれないけどなんか似てる猫が付近でいたような…”

"迷い猫をこのあたりの人が見かけたって言ってた、関係があるのかな…?"

など気になるレベルでもかまいません。

少しでもお心当たりがあれば
ぜひ情報をお聞かせください!!

連絡は下記までお願いします。

みなと猫の会:minatonekonokai@gmail.com
もしくは
水戸: nikodaisuki0425@yahoo.co.jp


新しい情報が入り次第、随時追加していきます。


皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。





〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 2

コメント

にこママ 様へ

にこママ様へ

本当に良かったです!
これからまた
にこ君と幸せな生活をたくさんたくさん送ってくださいね。
わざわざお礼のコメントをありがとうございます。

minatoneko2014 #- | URL
2017/06/01 21:26 | edit

本当にありがとうございました‼︎

皆様のお陰でにこちゃんを無事我が家に連れて帰ることが出来ました!
本当にありがとうございました。
2度とにこちゃんに辛い思いをさせないように家族みんなで大切にしていきます。

にこママ #- | URL
2017/05/31 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/740-c9c6062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop