みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »4月30日譲渡会@参加猫ちょこっと紹介

4月30日譲渡会@参加猫ちょこっと紹介  

長い間、記事の更新が出来ず申し訳ありません…。

まめにやらなきゃと思いつつ、お伝えしたいこともあるのにと思いつつ、
ついつい遅れがちになってしまいました。すみません。


明日4月30日は13時より
名古屋市港区 社会福祉法人 中部盲導犬協会
さんで
譲渡会を開催します。


参加する猫のほんの一部ですが紹介します。

気になったり、直感でピピピと何かを感じたり、
”ちょっと会ってみたいな~”なんて思ったら
ぜひぜひ会場にお越しくださいね!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


静宮(しずく)ちゃん メス 10ヶ月
sugishizuku02_20170429135544b18.png

Sugishizuku04.png

sugishizuku06.png

人や猫と上手にお付き合いできるコミュ力が半端無いコ。
人馴れしたスリゴロちゃん。添い寝もします。



マイマイちゃん メス 2才くらい
tabamaimai06.png

tabamaimai04.png

tabamaimai02.png

お布団の中で一緒に寝るのが好き。
優しく穏やかでのんびり暮らすことを好みます。



サラちゃん メス 1才くらい
tabasara101.png

Tabasara07.png

Tabasara01.png

抱っこやナデナデされるとうれしくてたまりません。
人馴れ抜群、温和でちょっぴり構ってちゃんです。



ちび太くん オス 5才
ogachibi01.png

ogachibi02.png

ogachibi101.png

野菜が好きなヘルシー男子。スッパ顔&より目がキュート。
少し照れ屋ですが本当はとっても甘えん坊さん。



ジェシ君 オス もうすぐ1才
hjessi02.png

hjessi05.png

hjessi06.png

お喋りで好奇心旺盛。屋内探検が大好き。
活動的ですが甘えん坊で寂しがりなところも。



ロイ君 オス 2才くらい
hroy06.png

hroy05.png

hroy04_201704291355525e9.png

FIVキャリアですがとても元気です。オッドアイ。
ちょっぴり怖がりなマイペースさん。1人でお留守番も大丈夫です。



あーちゃん オス もうすぐ1才
ma-chan02.png

ma-chan05.png

ma-chan03.png

爪切りもちゃんとやらせてくれます。大きくなるにつれて甘えっ子に(*゚ェ゚*)
おずおずとお腹見せて「さわってアピール」をしてくるいじらしさがたまりません。



みずたまちゃん メス 2~6才くらい
mmizutama001.png

mmizutama03.png

mmizutama08.png

慎重な性格で好き嫌いがはっきりしたツンデレ猫。
さっぱりとシンプルに猫と暮らしたい方にぜひ!



さんまちゃん メス 10ヶ月
msanma09.png

msanma04.png

Msanma03.png

ケージ内でフーシャーいうのは単なるクセだと判明。
抱っこしたりナデナデすると途端にご機嫌になります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


紹介した猫以外にもたくさんのにゃんこが参加します。
詳しくは↓
里親募集中@譲渡会参加猫


ゴールデンウィークは猫と一緒に過ごせる時間が多いので
普段よりも早めにねこと仲良しになれる可能性も高いです。

この好機に猫を家族に迎えてみませんか。


ご家族や猫が、幸せな生活を送るためのベストな方法を
スタッフと一緒に考えましょう。
ねこと暮らすにあたって
疑問や不安などありましたらぜひご相談くださいませ。

皆様のお越しを猫とスタッフ一同お待ちしております!!



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/728-58add4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop