みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »うす茶の茶白くん

うす茶の茶白くん  

またリリース出来んかったの?




myままさんに言われた



えへっ (;''∀'')







3連休に手術した猫のうちの1匹。




この子
茶白 茶がちょっと薄くベージュっぽい
IMG_4842_20170330054126b54.jpg





怖いけど手術に耐え
IMG_4919_20170330054127111.jpg





術後、数日様子を見ている時





ちょっとぉ
IMG_4949.jpg

隙間から出てくる白い手




爪も出さず
スリスリ
抱っこもできる
ちょっと落ち着かないけど爪切りもできる





う~~ん
どこに隔離するか



あの子をこっちの部屋に出して
ここにするか

あ~でも もずくがダメだから
つゆちゃんフリーにして、もずをこっちにするか…


と、アレコレ考え
とりあえず保留にしてたら

咲に続き
myままさんが預かってくれるって

ありがとうございます。
立て続けですみません m(_ _)m






すぐにMちゃんが名前を付けてくれた。

きらめき と書いて
煌(コウ)


カッコイイ名前を付けてもらいました。

去勢手術済みの若い男の子
推定1歳くらいかな?



ちょこっとくしゃみが出るし
真菌じゃないけど耳先がハゲているので
薬を飲ませてもらいながら様子見中。


煌く男子になるんだよ





写真を撮ろうとケージを開けると
ずんずん近づいて来ちゃって
上手く撮れないらしい ( *´艸`)


可愛く撮れたら
里親様募集していきます!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/720-457d15b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop