みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »2月11日譲渡会報告

2月11日譲渡会報告  

11日(土)の譲渡会にお越しくださった皆様
ありがとうございました。



雪がチラチラ降ったり止んだりのお天気の中
たくさんの方が猫たちに会いに来てくださり感謝です m(_ _)m


IMG_4371-480.jpg






トライアルはすだち2ちゃん

保護時は死んでしまうんじゃないかというくらい
ひどい状態だったそうですが、こんなに可愛く元気になりました
IMG_4376すだち



可愛いお嬢さんたちにぺったり抱っこしていただきましたよ (^-^)
IMG_4343-480.jpg






仲良し姉妹のいっちゃんとしずちゃん

目を引く美人姉妹
ご検討していただいていたご家族へ姉妹一緒にトライアル
IMG_4185-02-04.jpg







動物病院に持ち込まれたという松茸くん
写真 2017-02-11 16 28 13






子育て終えたお母さんの四季ちゃん
写真 2017-02-11 16 28 05


翌日トライアルが決まりました。






〇。・。〇。・。〇。・




次回もがんばる猫たち



写真 2017-02-11 16 27 54




写真 2017-02-11 16 27 57




ガリガリでボソボソの毛並みだったマツコデラックス
写真 2017-02-11 16 28 00


こんなに元気でふわふわになってお腹見せてくれていましたよ (≧▽≦)
IMG_4369.jpg




写真 2017-02-11 16 28 02




写真 2017-02-11 16 28 07




写真 2017-02-11 16 28 15




写真 2017-02-11 16 28 18





IMG_4328.jpg





IMG_4332.jpg





IMG_4390.jpg





いつも譲渡会では隅っこにいるすももちゃん
IMG_4181-02-04すもも





普段はこんなんなのに なかなか実力発揮できず…
吉川すもも



譲渡会では緊張して固まってる子も
慣れてしまえば新しいおうちでもこんな風に
いつもの個性を発揮してくれます。








くろ大くん 1歳くらい
虐待される可能性が大きかったため保護


目が合うとゴロゴロスリスリしてくる甘えっ子さん
吉川くろ大

近々譲渡会デビューの予定 ( `ー´)ノ





次回

2月19日(日) 13:30~16:00

西区円頓寺商店街 ふれあい館


にてお待ちしております!!






パソコン調子悪くて使いづらくて
ちょっとずつ書いていきますね m(_ _)m


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tag: 譲渡会の報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/698-6f3b2b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop