みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » TNR »ハチワレさん

ハチワレさん  

先週捕獲した猫
IMG_4133.jpg




警戒して逃げてしまうので
性別不明だった。








かなり離れたところから

IMG_3943.jpg





まだ少し小さめ
なんとなくオスかな?
と、思ってたら





女の子でしたよ と病院で聞き
IMG_4289.jpg


ラッキー ヽ(^o^)丿




妊娠前に手術できてよかった。



また雪の予報なので
リリースは天気と気温も見ながら考えよう。





この子にはいつも一緒にいた兄弟がいる。



その兄弟が見あたらない。
私がタイミングが合わないだけなのか

それとも誰か連れて行ったのか…

IMG_3939 (2)




無事でいるかな?


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: TNR

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/09 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/696-3b87dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

▲ Pagetop