みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 家猫修行中の猫 »おまんじゅう顔のミケ

おまんじゅう顔のミケ  

先月避妊手術したミケ

IMG_3932_20170203071154267.jpg




人にすり寄って行くと聞いていたので
捨てられた子だろう





木の根元で寝ていた
IMG_3930.jpg



私にはすり寄って来なかったんだけど ( ̄ー ̄)

というより、逃げて行ったんですけど?




きっと公園猫の間で私のこと
コイツは危ない
と、噂になってるんじゃないか…



餌やりは餌やりさんに任せて
主に捕獲と手術だけしてるから
まぁ、そうなんだけど。

いいけどさ… (*_ _)







ちょっと縞模様がアメショーっぽい?
IMG_4114.jpg






丸い顔で声も可愛い
IMG_4126.jpg






なんとなく おまんじゅう顔 ( *´艸`)
IMG_4119.jpg






保護犬のお散歩の時に
見かけて気になっていたというNさん。




すぐに連絡をくださって

よかったら預かって
譲渡会に連れて行きますよ

と言ってくれたのでお願いした。

なので、耳先カットはしなかった。




Nさん宅で ただいま家猫修行中 (=゚ω゚)ノ


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 家猫修行中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/691-3a0f5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

▲ Pagetop