みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 未分類 »1月29日譲渡会 報告です

1月29日譲渡会 報告です  

1月最後の譲渡会でした。

今までの寒さがウソの様なとても暖かい日となりました。
久々のお出かけ日和、円頓寺商店街も行きかう人で賑わっていました。

これは多くの方に来ていただけるのでは…という予感は的中!
来場者の方の熱気でカメラも雲ってしまうほどの盛況ぶりでした。
お越しの皆様、ありがとうございます。

0129zkaijou001.png

ご夫婦で茶豆をいっぱいヨシヨシしていただきました
0129zkaijou0003.png

ご家族でレオくんに挨拶してくださいました
0129zkaijou0002.png

お子様へ親御様&スタッフで猫との触れあい方をアドバイス
0129zkaijou0004.png
とても上手にできました(* ´ ▽ ` *)


また、「譲渡会には参加していないけれども里親様を募集している猫」
との個別お見合いの申し込みのために
来場された方々にお礼申し上げます。
良いご縁となりお付き合いが出来ますよう
何卒よろしくお願いします。


今回は6匹のトライアルと1匹の保留のご縁を頂きました。
お申し出くださった皆様に感謝いたします。


トライアルが決まったねこたち


ちかちゃん メス
0129mchika04.jpg

ちゃお君 オス
0129hchao02.jpg

みかんちゃん メス
0129yoshidamikan101.jpg

レオ君 オス
0129yoshidaleo04.jpg

クロ君 オス
0129yoshidakuro101.jpg

ショウ君 オス
0129hshou01.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼今回エントリーした猫たち 次回2/4(土)譲渡会にも参加予定です▼


左:しずちゃん 右:いっちゃん ともにメス 1才半くらい
0129micchanshizuchan101.jpg
元野良母さん姉妹 若猫や子猫が好き おやつはもっと好き!

いっちゃん
0129micchan06.jpg
思っていることは割と正直に顔に出るタイプ

しずちゃん
0129mshizuchan05.jpg
我慢強く、いっちゃんのお世話をしたがる姉さんタイプ
でも人にはこんな甘えん坊さんになっちゃう

クネクネゴロゴロしずちゃん↓



黒豆くん オス 5カ月くらい
0129mkuromame01.jpg
男性の膝上でヨシヨシナデナデされてて
とても嬉しそうでした


茶豆くん オス 6ヶ月くらい
0129mchamame10.jpg
抱っこするとムギュと腕にしがみつくので
その可愛さに皆メロメロ


あーちゃん オス 8ヶ月くらい
0129ma-chan03.jpg
自宅ではゴロゴロニャンコ
ちゅ~○に目がありません:(´◦ω◦`):


さよりちゃん メス 6ヶ月くらい
0129msayori03.jpg
酷い猫風邪で左目に癒着がありますが
室内生活に全く問題ありません
抱っこや膝が大好きな人馴れ抜群の子


よつ葉ちゃん メス 7ヶ月くらい
0129myotuba02.jpg
「美人だね~」「美形だね~」と褒められていました(〃▽〃)
会場で昼寝しちゃうくらい肝っ玉が据わった美猫


ルルちゃん メス 8ヶ月くらい
0129mlulu001.png
ツンデレのツン部分がほぼ消滅(゚д゚)デレデレ猫になりました
こだわりのないさっぱりした性格です


さんまちゃん メス 6カ月
0129msanma06.jpg
この日はちょっとご機嫌斜めだったかな(;_;)
でも抱っこされてゴロゴロ言っていました


うにちゃん メス 7ヶ月くらい
0129muni04.jpg
人とのスキンシップが好きすぎる甘えっ子
うにちゃん単頭で一緒に暮らしてくださる方募集中です!


彩月(さつき)ちゃん メス 8ヶ月くらい
0129msatuki02.jpg
信頼関係が出来ると猫帽子もやらせてくれます
物怖じしないどっしり構えた頼りになる小柄な女の子です


ドンドン君 オス 2才くらい
0129tabadondon004.png
久々の譲渡会でちょっと緊張しちゃったね
寂しがり屋なので通る人に構って~と話しかけていました


ちっちちゃん メス 2才くらい
0129tabachicchi01.jpg
初めての会場で緊張気味でした
マイペースでちょっと怖がりの白猫女子


パピィくん オス 8ヶ月くらい
0129tabapuppy002.png
頭の良い好奇心旺盛な茶白男子
この時間はいつもお昼寝してるから眠かったんだよね


チビくん オス 8ヶ月くらい
0129tabachibi08.jpg
手足の白黒ダルメシアン模様が可愛いねと
お褒めの言葉を頂きました\(^o^)/


静宮(しずく)ちゃん メス 5ヶ月くらい
0129sugishizuku05.jpg
抱っこ好き!膝の上も好き!肩乗りも好き!添い寝も好き!
人と寄り添って暮らすのが何より好き!


新(あらた)くん オス 6ヶ月くらい
0129sugiarata04.jpg
立派な体格の健康優良児(*’U`*)手足もしっかりしています
でも超絶甘えっ子なんです

0129sugiarata02.jpg
肉球はピンク、黒、黒ピンクと色とりどり(〃▽〃)

朝から甘えっ子のあらた君↓



オレオ君 オス 8ヶ月くらい
0129ogaoreo03.jpg
自宅ではとっても甘えん坊だけど
譲渡会場ではシャイボーイに変身しちゃう


アール君 オス 8ヶ月くらい
0129haru02.jpg
手足が長くてスタイルがイイね~大人しくお利口さんなのもイイ!
と褒められまくっていました


ちゃちゃ君 オス 7ヶ月くらい
0129hchacha02.jpg
おもちゃでたくさん遊んでもらっていました
元気いっぱいで好奇心旺盛です


マルくん オス 8ヶ月くらい
0129hmaru01.jpg
昼寝していたところを起こされて不機嫌に
すごいイカ耳ですね(*゚Q゚*)


ジェシくん オス 8ヶ月くらい
0129hjessi02.jpg
寂しがり屋さんなので構ってほしくていじけていました
抱っこしたりナデナデしまくるとご機嫌に(。-_-。)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


S様より
0129zS様より

K様より
0129zK様より

N様より
0129zN様より (よつ葉)
よつ葉がなぜか得意気(*´∀`人 ♪

Nさんより差し入れ
0129zスタッフより

会場まで支援物資をお持ちいただいた皆様に
改めてお礼申し上げます。
保護猫、外猫、地域猫のために
大事に使わせていただきます。

募金箱に御寄附をして下さいました皆様へ
活動へのご理解とその行為に対し
深く感謝いたします。


次回譲渡会は

2月4日(土) 13時~
名古屋市港区 競馬場会館


にて開催予定です。

※大型の無料駐車場が会場前に有ります


「譲渡会日は都合が悪くて行けない、
でも会ってみたい猫がいる」
などの場合は個別にお見合いも可能です。
ぜひご相談ください。

また、気になる猫についてももう少し知りたい、
などのお問い合わせも大歓迎です。

いずれも当会メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。


皆様のお越しを猫と共にお待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 未分類

tag: 譲渡会の報告 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/689-d4e443dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop