みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 各種イベントのお知らせ »3月10日~12日 江南市でのイベント

3月10日~12日 江南市でのイベント  

少し先のイベントですが

3月に愛知県江南市の後援による
東日本大震災復興支援の
イベントが開催されます。



o0480068013853853721.jpg


o0480068013853853723.jpg



江南市民文化会館 facebook にも詳細が載っていました




音と光り絵




音と光り絵
すんごく綺麗なんだとか (◎_◎;)




このチラシは譲渡会の際にも
お配りしています。
ぜひ足を運んでみてください。






犬と猫と人間と2 ~動物たちの大震災~

見逃しちゃって、まだ見てないんだよねー
見に行こうかな (^-^)


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 各種イベントのお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/688-367a4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

▲ Pagetop