みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »1月29日譲渡会参加猫@チラシ掲載中

1月29日譲渡会参加猫@チラシ掲載中  

先日、某所に貼らせていただいていた
みなと猫の会1月譲渡会チラシ
誰かに持ち去られたそうです。

こ、これはまさにアイドル並み(=゚ω゚)ノ

ポスターやチラシが欲しくなるほどの
ファンが当団体にもいる…?!

チラシに掲載した猫の中に
ものっそい気になるコがいるとか?

謎です。誰が何のために持ち去ったのか。
恥かしいくらいシロウトの手作り感丸出しのチラシで
デザイン的価値はゼロですけども。

ですが、持ち去るのはご遠慮くださいね。
大事なお知らせですし
それを心待ちにしている方もいらっしゃいます。
連絡を下さればチラシは差し上げますので
よろしくお願いします。

また、
みなと猫の会の譲渡会チラシを

「貼ってもいいよ」という店舗様や施設様
「配布しますよ」という皆様

おられましたらぜひご連絡ください。
ご協力いただける方々を探しております。

チラシ配布協力についての連絡は
minatonekonokai@gmail.com
までお願いします。


ということで、2月譲渡会チラシ
載っている猫たち、紹介しちゃいます( ^ω^ )


明日1月29日 13:30
西区 ふれあい館

での譲渡会にもチラシ猫たちは参加します。
ぜひぜひ会いに来てくださいね~~


ちゃちゃ君 オス 7か月くらい
0128hchacha05.jpg
抱っこOK!

0128hchacha004.jpg
好奇心旺盛です

0128hchacha02.jpg
ひどい猫風邪の後遺症で片目を失いましたが命は助かりました
室内で暮らすには全く問題ありません

0128haruchacha01.jpg
仲良しの黒猫アール君といっしょ


アール君 オス 7ヶ月くらい
0128haru06.jpg
穏やかでのんびり屋さん

0128haru02.jpg
人も猫も好き!

0128haru002.jpg
他の猫と上手に挨拶できます

0128haru01.jpg
我慢強く頼れるお兄さん的存在


左:いっちゃん 右:しずちゃん ともにメス 1才半くらい
0128micchanshizuchan101.jpg
仲良し美人姉妹 きれいなパステル三毛

いっちゃん
0128micchan03.jpg
手足短めのムクムク感がたまりません

0128micchan05.jpg
若い猫や子猫の世話が好き

0128micchan06.jpg
しずちゃんを頼る妹的ポジション?


しずちゃん
0128mshizuchan04.jpg
爪切りの時もきちんと待てます

0128mshizuchan01.jpg
どの角度から見ても美人過ぎる猫

0128mshizuchan02.jpg
我慢強く、世話焼きなお姉さま
でもちゅー○には目がない食いしん坊さん


よつ葉ちゃん メス 7ヶ月くらい
0128myotuba002.jpg
スリムでスレンダー、運動神経抜群のナイスボディです

0128myotuba04.jpg
自己主張はしっかりと 嘘が付けないんです…

0128myotuba02.jpg
譲渡会場でも眠れるなんてスゴイ(゚д゚) 肝は据わっています

0128myotuba01.jpg
馴れるとベタ甘抱っこ大好きっ子に変身(〃▽〃)


オレオ君 オス 7ヶ月くらい
0128ogaoreo01.jpg
右目にアイパッチ模様 真っピンクのお鼻がトレードマーク

0128ogaoreo006.jpg
甘えっ子&食いしん坊の健康優良児

0128ogaoreo007.jpg
最近は苦手な譲渡会でも抱っこさせてくれるように

0128ogaoreo02.jpg
おやつには目がありません 一心不乱に食べ続けるのでした


新(あらた)くん オス 6ヶ月くらい
0128sugiarata001.jpg
貫録ありますが甘えん坊です 馴れるとお腹出してゴロリンしちゃいます

0128sugiarata05.jpg
抱っこも大丈夫!他の猫とも上手に挨拶します

0128sugiarata01.jpg
ちょっぴりビビリンチョ

0128sugiarata02.jpg
見返り美男子? かなりのイケニャンです


JJ(ジェイジェイ)ちゃん メス 5カ月くらい
0128tabajj02.jpg
こんな顔したおサルさん、いましたよね?
スローロリスでしたっけ??

0128tabajj05.jpg
ちょっと臆病ですが、慣れると甘えっ子に

0128tabajj003.jpg
手足を伸ばしてお腹見せちゃう信頼のポーズ

0128tabajj04.jpg
FIVキャリアですが現在は元気で何も問題ありません
室内で暮らすならば普通に生活できます


クロちゃん オス 8ヶ月
0128yoshidakuro002.jpg
5きょうだいのなかでお兄さん的存在

0128yoshidakuro01.jpg
人に馴れるのも譲渡会に馴れるのも一番早かったね

0128yoshidakuro001.jpg
頼りになるしっかりした性格です

0128yoshidakuro02.jpg
それでもまだまだ甘えたいお年頃(;д;)
いっぱいヨシヨシしてくれる方をお待ちしています

※チラシでは「ミカンちゃん」となっていますが
正しくは「クロくん」でした。申し訳ありません。

ちなみにミカンちゃんは↓
0128yoshidamikan07.jpg
5きょうだいの末っ子と思われます クロ君はお兄さん

0128yoshidamikan01.jpg
控え目なマイペースさん 人も猫も好きなスリゴロ猫



↓チラシに掲載中のちっちちゃんとみかんちゃん、1/29譲渡会はお休みです。
ですが、お見合いはいつだって受け付け中!

白猫が気になる~、フワモコ猫が気になる~
そんな方からのお問い合わせ、お待ちしています。


ちっちちゃん メス 2才くらい
0128tabachicchi03.jpg
元野良母さんの真っ白猫

0128tabachicchi02.jpg
ちょっぴりビビリですが馴れれば抱っこもできます

0128tabachicchi04.jpg
優しい性格で穏やかです

0128tabachicchi01.jpg
まったり猫と暮らしたい方にピッタリ(゚∀゚)


みかんちゃん メス 8ヶ月くらい
0128yoshikamikan005.jpg
毛のせいで大きく見えますがコロコロっとした小柄な女の子

0128yoshikamikan05.jpg
モッコモコのふさ毛があたたかいこの季節

0128yoshikamikan03.jpg
順応性が高いと思われます

0128yoshikamikan001.jpg
ナデナデされるとすぐにゴロゴロ、ふみふみしちゃう人馴れ抜群の若い猫です


ほかにもたくさんの猫たちが参加します。
参加する猫たちについてはコチラ


明日のお昼間は晴れて暖かいそうです。
お出かけ日和のお天気になりそう。

会場がある円頓寺商店街のショップは個性派ぞろい!

素敵なお店でランチを頂いてから譲渡会にお越しくださっても\(^o^)/


猫との暮らしを考えているみなさんのご来場を
お待ちしています。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/687-aadf1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

▲ Pagetop