みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »12月18日譲渡会報告&明日は今年最後の譲渡会!

12月18日譲渡会報告&明日は今年最後の譲渡会!  

遅くなってしまいました m(_ _)m

18日 円頓寺商店街ふれあい館での
譲渡会にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました。




IMG_3453.jpg



保護した猫を譲渡会に参加させたいと
ご相談に来られた方、

猫友達のHさん、
M様もお越しいただきありがとうございました。




この日は2匹のトライアルが決まりました。


さんしょうちゃん 小さな三毛さん
IMG_3455.jpg



みみちゃん ずっとお嬢様の膝の上で抱っこされていた抱っこ好き
IMG_3520.jpg



〇。・゜゜・。〇。・゜゜・。〇。・゜゜・。〇。・゜゜・。〇




次回もがんばるにゃんこたち


クロくん 兄弟の中ではお兄ちゃん肌だけど人には甘えん坊 
IMG_3431.jpg


ジェリーくん ちょっとアメショー混じりの人懐こい男の子
IMG_3434.jpg


レオくん 綺麗なサバトラ 大きくてもちょっと臆病
IMG_3433.jpg


ふーちゃん 実は密かに三毛なんです
IMG_3439.jpg


チビくん 前足のダルメシアンのような斑点とお口の黒ポチがチャームポイント
IMG_3441.jpg


JJ(ジェイジェイ)ちゃん 優しい色のパステルサビ 人と遊ぶの大好き
IMG_3445.jpg


イトシロくん 体は大きいけどおとなしく優しい男子
IMG_3447.jpg


しんちゃん 遊んで~ととっても人懐こい
IMG_3494.jpg


オレオくん 譲渡会では固まるけど食いしん坊で遊び好き
IMG_3517.jpg


こしあんちゃん いつもオレオに潰される 普段はゴロゴロ膝乗り添い寝ネコ
IMG_3493.jpg


かずちゃん ビビリだけど本当はとっても甘えん坊
IMG_3458.jpg


ショウくん ふわふわの体は大きいけど可愛い声で遊ぼ~と呼びます
IMG_3462.jpg


チャオくん 他の猫さんとも仲良くできます
IMG_3463.jpg


マルくん よく食べよく遊ぶ元気な男の子 抱っこも好き
IMG_3464.jpg


ジェシくん おっとり系の男子 きれいなサバ白
IMG_3469.jpg


むさしくん やんちゃなくらい元気なおしゃべり男子
IMG_3473.jpg


ナナちゃん 少しビビりさんですがおもちゃ大好き女子
IMG_3475.jpg


ちゃちゃくん ひどい猫風邪で片目は失いましたが元気で無邪気な男の子
IMG_3481.jpg


アールくん まっ黒ツヤツヤおとなしい男の子
IMG_3484.jpg


ルルちゃん 美味しいもの大好きなツンデレ女子 綺麗な茜色です
IMG_3486.jpg


彩月ちゃん ちょっとビビりですがこっち向いてくれました
IMG_3488.jpg


マリーちゃん 可愛いお顔見せて~ ぜーったいお顔見せないんだから!
IMG_3508.jpg


せせりちゃん 怖がりと言われていたけど…あら お腹コショコショ好きなの? 
IMG_3507.jpg


よつ葉ちゃん 触ってもゆすっても起きない爆睡中
IMG_3491.jpg


パステル三毛の美人姉妹 いっちゃんとしずちゃん 仲良し姉妹いつも一緒に 
IMG_3496.jpg


風ちゃん Hさんに撫でてもらってウットリ
IMG_3523-480.jpg


黒豆くんとゆりくん 兄弟じゃないけど兄弟のように仲良し
IMG_3503.jpg


うにちゃん 遊ぶの大好き人懐っこい女の子
IMG_3514.jpg

うにちゃん動画





Hさんより うちの子たちにといただきました m(_ _)m
久乃さんより



里親N様より クリスマスバージョンのヨックモックいただきました m(_ _)m
緑区おっさん里親N様より




もう明日はクリスマスイヴですね~


1匹でもご縁が繋がるようにと
24日クリスマスイヴは今年最後の譲渡会!


12月24日(土) 13時~15時
港区 競馬場会館 1F打合せ室




来てね!




猫たちを見に来たあとに…

クリスマスイヴの夜には
名古屋港で花火も打ち上げられます。

19:30からだったかな。


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

みみちゃん母様

コメントありがとうございます。
少し会場内の暖房が効き過ぎで暑くなっていましたね。
申し訳ございません。
良いご縁で温かいコメントもとても嬉しく思います。
みみちゃんとの楽しい暮らしをずっとお祈りしています。
譲渡会にお越しくださり里親にもなってくださって、こちらこそ感謝申し上げます。

ちび太郎 #- | URL
2016/12/28 12:40 | edit

みみちゃんは我が家にすっかり慣れ
元気に遊びまわっています。
子猫さんの運動量に驚きですが
楽しい毎日です。
写真載っていてうれしいです。
少し興奮していたようで暑くてだら~と座っていて
恥ずかしいです・・失礼しました。
よいご縁をいただきありがとうございました。
やさしい皆さまが開かれている会に感謝いたします。

みみちゃん母より #- | URL
2016/12/28 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/668-5a48f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

▲ Pagetop