みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »11日譲渡会参加猫紹介@アダルトチームいきまーす!

11日譲渡会参加猫紹介@アダルトチームいきまーす!  

明日12月11日(日) 13:30より
西区 ふれあい館
で譲渡会を開催します。

ちっさいのから大人猫まで参加します。
まったりゆったり、猫との暮らしで癒しを求めるなら
断然アダルト猫ですよね~。
子猫はちっちゃな悪魔ですから(´・_・`)
(だがそれがいい)

この季節は成猫のお腹に
顔を埋めてモフモフするのが最高です。
至高のひと時(* ´ ▽ ` *)あたたかくて気持ちいい…

ということで、参加する大人猫の一部を紹介します。



【デイジー】 ♀ 1才くらい
ワクチン済 エイズ白血病検査陰性 避妊手術済
耳先やシッポ先がクリーム色した長毛。
慎重な性格ですが基本はマイペースさん。

0smdaisy03-1.jpg

0smdaisy02s.jpg

0smdaisy002-1.jpg



【クロ】 ♂ 8ヶ月くらい
エイズ白血病陰性、去勢済、3種混合ワクチン1回目済
キジトラ、みんなのお兄ちゃんで人懐こく甘えん坊。
初対面の人でも抱っこできます。
http://www.pet-home.jp/cats/aichi/pn139550/

0syoshidakuro03-1.jpg

0syoshidakuro01-1.jpg

0syoshidakuro02-1.jpg



【イトシロ】 ♂ 3~4才くらい
去勢手術済 3種ワクチン接種済 エイズ白血病検査陰性
穏やかで優しい性格。膝の上が好きで抱っこも好き。
好き嫌い無く何でも食べる良い子です。

0stabaitoshiro02-1.jpg

0stabaitoshiro01-1.jpg

0stabaitoshiro03-1.jpg



【李(すもも)】 ♀ 1才半くらい
ワクチン接種済 レボリューション済 検便済 避妊手術済 エイズ白血病検査陰性
危険な地区で出産と子育てをした賢く、たくましい元母猫。大物の風格があります。
余生は穏やかに暮らしてほしいです。

0syosikasumomo03-1.jpg

0syosikasumomo101-1.jpg

0syosikasumomo02-1.jpg



【四季】 ♀ 4才くらい
ワクチン接種済 エイズ白血病検査陰性 避妊手術済
幾度も出産や経験を繰り返し若いのに苦労してきた分
これからはゆっくりと過ごしてね。
人馴れ◎のちょっぴり食いしん坊さん。
https://youtu.be/fNeFg6l_WE8

0smshiki03-1.jpg

0smshiki01_20161210115930e13.jpg

0smshiki02-1.jpg



【風(ふう)】 ♀ 3才くらい
3種ワクチン・避妊手術済、左目眼球摘出、エイズ/白血病 陰性
片目が潰れた状態で公園に遺棄されていました。孤高のツンテレ女王様。
1匹飼い希望。人の傍に座って撫でてもらうのが好き。撫でられるとゴロゴロご機嫌に。

0sogafuu03-1.jpg

0sogafuu08.jpg

0sogafuu05-1.jpg



キャラが濃いけれども
一緒に暮らして楽しいこと間違いなし!
なアダルトチーム猫を紹介しました。


紹介しきれなかった成猫もまだまだいます。
ぜひぜひ会いに会場まで来てくださいませ~~(*゚ェ゚*)


みなさまのお越しをお待ちしております!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/664-5b862bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop