みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »12月4日 譲渡会の報告です

12月4日 譲渡会の報告です  

2016年もあと1か月足らずで終わりです。
師も走る、猫も走る、スタッフはもっと走る、
そんな12月がやってきました。

今回も多くの方にお越しいただきました。
ご来場の皆様にお礼申し上げます。

0szkaijou002.jpg


2匹のトライアル、1匹の仔猫お見合い、2匹の保留、
のご縁をいただきました。
お申し込みのみなさま、ありがとうございます。


トライアルが決まったねこ達


柴田恭兵くん オス
0smshibata101.jpg


イクラちゃん メス
0smikura02.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

▼今回の参加猫たち 次回12/11譲渡会にも来ます!▼


李(すもも)ちゃん メス
0syosikasumomo03.jpg
初めての譲渡会、やっぱり緊張するよね

0syosikasumomo101.jpg
でもおりこうにしていましたよ 優しく賢い猫なのです


ふーちゃん メス
0syosikafu009.jpg
面白い白黒柄の人懐っこいコ

0syosikafu0012.jpg
両手足に白手袋、白靴下をはいています ん…?!

0syosikafu0013.jpg
あれれ、お腹に茶毛がある(*゚Q゚*)
白黒猫じゃなくて三毛猫…ですよね(゚д゚)


クロ君 オス
0syoshidakuro03.jpg
好奇心旺盛で人馴れ抜群です
みかんちゃん、レオ君ときょうだい


レオ君 オス
0syoshidaleo02.jpg
ちょっぴり照れ屋さん、でも人懐っこい男の子
クロ君、みかんちゃんときょうだい


みかんちゃん メス
0syoshidamikan.jpg
おっとりさん 食いしん坊の甘えっ子
クロ君、レオ君ときょうだい


マティオ君 オス
0stabamatio04.jpg
人が大好き 馴れるとお腹の上に乗ってきます


イトシロ君 オス
0stabaitoshiro02.jpg
のんびりマイペース 体が丈夫な健康優良児です


チビ君 オス
0stabachibi02_20161205185724c4b.jpg
食いしん坊なシャイボーイ(〃▽〃)


静宮(しずく)ちゃん メス
0ssugishizuku01.jpg
ほんわか癒し系ですが
パタパタおもちゃで遊ぶときは元気娘にチェンジ


オレオ君 オス
0sogaoreo07.jpg
美味しいものに目が無い男子

0sogaoreo001_20161205185728d88.jpg
ちゅ~る大好き!


こしあんちゃん メス
0sogakoshian05.jpg
馴れるとお膝に乗ってきたりとかなりの甘えっ子に(゚∀゚)


風(ふう)ちゃん メス
0sogafuu06_20161205185709cdf.jpg
ふわもこ毛にずっと顔を埋めていたい…


うにちゃん メス
0smuni01.jpg
保護時はフーシャー娘 現在はスリゴロ猫


しんちゃん オス
0smshinchan04.jpg
人懐こく物怖じしない個性派男子です


のり子さん メス
0smnoriko04.jpg
控え目で穏やか 寄り添うように一緒にいてくれます


彩月(さつき)ちゃん メス
0smsatuki02.jpg
クールビューティーでしたが最近はデレる傾向に


パインちゃん メス
0smpain06_20161205185654e93.jpg
ナデナデされるの大好き!無邪気な性格なのです


小林君 メス
0smkobayashi101.jpg
実はとても端正な顔立ちなんですよ~


左:よつ葉 右:マリー ともにメス
0smmarryyotuba101.jpg
仲良し体育会系女子組

よつ葉ちゃん メス
0smyotuba002.jpg
スリムで運動神経抜群なんです

0smyotuba04_201612051857083d6.jpg 
お昼寝してるところを起こしてしまいました


マリーちゃん メス
0smmarry03.jpg
マリーちゃんも運動神経抜群 抱っこも大丈夫!


かき君 オス
0smkaki07.jpg
毛もポワポワですが性格もポワポワ:(´◦ω◦`): 癒し系男子です


かずちゃん メス
0smkazuchan04.jpg
ちょっとビビリンチョですが、抱っこされるのが好き


ルルちゃん メス
0smlulu04.jpg
ツンデレ猫…のはずですが譲渡会ではデレ部分が目立ちます


デイジーちゃん メス
0smdaisy003.jpg
マイペースな甘えん坊 ナデナデされるのが大好きです

0smdaisy04.jpg
肉球はピンク♥


茶豆くん オス
0smchamame004.jpg
初参加とは思えない落ち着きぶりと人馴れっぷり

0smchamame07.jpg
スタッフMちゃんのパーカー内で休憩中


ぶりちゃん メス
0smburi04.jpg
人が好きすぎる甘えん坊&寂しがり屋さん


あーちゃん オス
0sma-chan101_20161205185607cc1.jpg
寡黙でのんびり屋のイケニャン君


むさし君 オス
0shmusashi0.jpg
いろんなものに興味津々 利発な男のコ


ナナちゃん メス
0shnana001.jpg
慎重な性格ですが馴れるととっても甘えん坊になります


ショウくん オス
0shshou01_201612051856055f6.jpg
「ここから出して遊んでー!」
色んな人に直訴していました


ちゃお君 オス
0shchao03.jpg
他の猫と仲良くするのが上手なおっとりした性格です


アール君 オス
0sharu01_2016120518555036d.jpg
気は優しくて力持ち 包容力があります


ジェシ君 オス
0shjessi002.jpg
自己主張しますが引き際は弁えています


マル君 オス
0shmaru05_2016120518554807f.jpg
最初は抱っこが嫌いだったのに今では抱っこするとこんな感じ


ちゃちゃ君 オス
0shchacha02_20161205185551fe0.jpg
少し怖がりさん 控え目で落ち着いた穏やかな男の子


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


犬白さんより差し入れのおすそ分けを頂きました。
M様、たくさんの物資をいつもありがとうございます!!

0szYさんおすそわけ01

0szYさんおすそわけ02

フリース類、他にもいっぱい頂きました。
この時期本当に助かります。感謝です。

ふわもこで暖かい敷物には猫がすぐ群れるんですよね~。
何度撮り直しても必ずフレームインするにゃつらがいる…。


募金箱に寄付をして下さった皆様に
厚くお礼申し上げます。
今後の活動費とさせていただきます。


「譲渡会日は都合が悪くて行けない、
でも会ってみたい猫がいる」
などの場合は個別にお見合いも可能です。
ぜひご相談ください。

また、気になる猫についてももう少し知りたい、
などのお問い合わせも大歓迎です。

いずれも当会メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。


次回の譲渡会は

12月11日(日)13時30分より
西区 ふれあい館


にて開催予定です。

今年の譲渡会も残すところ3回となりました。
猫もスタッフも寒さに負けず
熱い魂で参加する意気込みです。


みなさまのお越しを
猫とスタッフ一同でお待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/658-b4867fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop