みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »11月27日 譲渡会の報告です

11月27日 譲渡会の報告です  

朝からずっと雨、
気温が上がらない寒い日中での開場となりました。

ですがそんなお天気にもかかわらず
たくさんの方がご来場くださいました。
おかげさまで会場は熱気であふれかえっておりました。
雨の中、お越しいただきました皆様
本当にありがとうございます。

0szkaijou02.jpg


今回は7匹のトライアルのご縁がつながりました。
お申込みいただいた皆様へ感謝いたします。


トライアルが決まったねこたち

いっちゃん&しずちゃん姉妹
0smicchanshizuchan101_20161128172257864.jpg


JJちゃん メス
0stabajj05_20161128172526b2d.jpg


パピィくん オス
0stabapuppy101.jpg


ケイティちゃん メス
0shkatynana02.jpg


キングくん オス
0skawaking02.jpg


まがたまくん オス
0sogamagatama101.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


▼今回の参加猫たち 次回の12/4譲渡会にも来る予定です▼


チビくん オス
0stabachibi03.jpg
だんだんチビじゃなくなってきてる…デカくんになりそう


静宮(しずく)ちゃん メス
0ssugishizuku04.jpg
いつもの癒しオーラがポワポワと出ていました やっぱり天使です


左:オレオ オス  右:こしあん メス
0sogakoshianoreo101_20161128172418890.jpg
仲良しきょうだい 仲が良すぎて離れません

オレオくん オス
0sogaoreo04_201611281724131b2.jpg
イケメンなのに超恥ずかしがり屋さん

こしあんちゃん メス
0sogakoshian04_20161128172358988.jpg
シャイでのんびり屋さん オレオくんに頼られているっぽい


風(ふう)ちゃん メス
0sogafuu02_20161128172357035.jpg
この日の女王様はご機嫌も上々でした


柴田恭兵くん オス
0smshibata01_20161128172401128.jpg
人馴れ抜群のスリゴロねこ 隻眼ですが生活に問題ありません


さよりちゃん メス
0smsayori03_20161128172400030.jpg
甘えん坊で小柄な女の子 遊んで~と人を呼んでいました


よつ葉ちゃん メス
0smyotuba101.jpg
この日はオネムだったようで御尊顔がなかなか撮れず
寝ぼけ顔も美形です


パインちゃん メス
0smpain05_20161128172337801.jpg
ナデナデされるとすぐにゴロリンしてお腹を見せちゃいます


のり子さん メス
0smnoriko07.jpg
遠くを見つめて何を思うのでしょうか… たぶん夜ごはんのことですね


彩月(さつき)ちゃん メス
0smsatuki101_20161128172333723.jpg
どっしり構えた大物感がスゴイ美少女です


かずちゃん メス
0smkazuchan07_201611281723182ba.jpg
最近モテ期に突入したかずちゃん
この日もかわいい♪かわいい♪と言われまくっていました


マリーちゃん メス
0smmarry101.jpg
なんだか警戒してる?!

0smmarry02.jpg
してませんでした 来場者さんの腕の中で熟睡


黒チビ3きょうだい
左から さんま♀ かき♂ イルカ♀
0smkakisanmairuka101.jpg
なかよしきょうだい 見分けるのはなかなか大変です

かき君 オス
0smkaki09.jpg
黒モフモフ毛が気持ちいい~ 少しビビリんちょ

イルカちゃん メス
0smiruka05.jpg
びびりっこだけど馴れたらこんな感じで抱っこやお腹も見せます

さんまちゃん メス
0smsanma07.jpg
きょうだいの中で一番人馴れしています
おっとりした穏やかな性格

ルルちゃん メス
0smlulu03.jpg
譲渡会初参加で最初は緊張していましたが
徐々に慣れて抱っこもさせてくれるまでになりました


小林君 メス
0smkobayashi02_20161128172311d6f.jpg
控え目ですが優しい性格
のんびりした生活を猫と一緒にしたい方へ


あーちゃん オス
0sma-chan05_20161128172255480.jpg
イケニャンですがオカッパ頭 家ではゴロゴロ外では照れ屋さん


左:アール♂ 右:ちゃちゃ♂
0sharuchacha101.jpg
仲良しコンビ

アールくん オス
0sharu02.jpg
落ち着いていて物怖じしません 猫にも人にも優しいです

ちゃちゃくん オス
0shchacha02.jpg
最近はビビることも減りだんだんやんちゃに


ジェシくん オス
0shjessi06.jpg
少し怖がりですが、遊ぶのが大好き 構って~と話しかけていました


ナナちゃん メス
0shnana05.jpg
慎重な性格です 用心深いですが頭がとても良い子です


ショウくん オス
0shshou05.jpg
たてがみをなびかせて颯爽とポージング
超超甘えん坊で遊びたがりのスリゴロ猫

マルくん オス
0shmaru101.jpg
昼寝中だったのを起こしてしまいました ごめんね
ちょっと不機嫌顔です


むさしくん オス
0shmusashi04.jpg
子ライオンみたいな顔つきですね 将来イケニャンになること間違いなし!


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


募金箱に寄付をして下さいました皆様、
本当にありがとうございます!
今後の活動費とさせていただきます。


猫とのお見合いは譲渡会場以外でも
受け付けております。

また、気になる猫についてももう少し知りたい、
などのお問い合わせも大歓迎です。

いずれも当会メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。


次回の譲渡会は

12月4日(日)13時より
港区 中部盲導犬協会


にて開催予定です。


2016年もあとわずか。
今年中に一匹でも多くの猫が
本当の家族と出会えるように
スタッフ達も頑張ります!


みなさまのお越しを
猫とスタッフ一同でお待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/654-bca86c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop