みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »11月19日 譲渡会の報告です

11月19日 譲渡会の報告です  

朝からさえないお天気で曇天日和(;_;)
日中も小雨がぱらついていました。
昼になっても気温は上がらず
寒い日となりました。

猫たちはとっても寒がり。
暖房を強めに入れておきます。

ご来場の皆様には熱気漂う会場で
猫たちと触れ合って頂きました。


00szkaijou03_20161120210942403.jpg


今回は4匹のトライアルのご縁を頂きました。
お申し込みくださいました方々へ感謝いたします。


▼トライアルが決まったねこ達▼


ゆうくん オス
0shyuu001.jpg


ラナちゃん メス
0shlana02_20161120210256543.jpg


みけ子ちゃん メス
0sogamikeko102.jpg


清(さや)ちゃん メス
0ssugisaya05.jpg
里親様のご家族の娘さんと一緒に

0ssugisaya06.jpg
里親様ご家族のお母様と一緒に


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


▼今回の参加猫たち 次の譲渡会にも来ますよ~▼


ショウくん オス
0shshou102.jpg
抱っこしてー!狭いとこはイヤー(;д;)なショウくん

0shshou09.jpg
ライオンのようなたてがみ持ちです ゴージャス☆



ナナちゃん メス
0shnana002.jpg
譲渡会は初参加 ちょっぴり怖かったね

0shnana06.jpg
だんだんと馴れてきて 抱っこできるようになりましたよ



マルくん オス
0shmaru02.jpg
お昼寝中のところを抱っこさせてもらいました

0shmaru04_2016112021031695a.jpg
起こされてちょっと不機嫌(`o´)イカ耳になっちゃった ごめんね



ケイティちゃん メス

0shkaty001.jpg
譲渡会は初参加 びっくり顔もまだまだかわいい仔猫

0shkaty03.jpg
少し垂れ目気味のブルーアイがチャームポイント



ジェシくん オス
0shjessi001.jpg
あれ?もしかして寝てましたか…起こしちゃいましたね

0shjessi04_20161120210259b17.jpg
彼はとっても優しいので怒らずに抱っこさせてくれました ありがとう



左:アール 右:ちゃちゃ いずれもオス
0sharuchacha02.jpg
ちゃちゃ君を守るようなポーズのアールくん ちゃちゃ君、ベロでてるし(°_°)


アールくん オス
0sharu03_201611202102405dc.jpg
穏やかでのんびりとした大柄な男の子です

0sharu06.jpg
他の猫にとっても優しく、決して自分から手を出しません



ちゃちゃ君 オス
0shchacha06.jpg
安心してください 大事なところωは尻尾でカバーしてますよ

0shchacha010.jpg
甘えん坊でマイペース 好奇心旺盛なところもあります



キングくん オス
0skawaking09.jpg
ふわっふわ!この季節はもこもこ毛が気持ちいい(〃▽〃)

0skawaking12.jpg
こんなつぶらな目で見上げられたら何でも言うこと聞いちゃいそうです



奥:こしあん メス 
手前:オレオ オス
0sogakoshianoreo101.jpg
いつも一緒の仲良しきょうだい


オレオくん オス
0sogaoreo04.jpg
ワイルドなボクを撮りたいって?

0sogaoreo05.jpg
これでどうじゃあぁ~~(*`へ´*)



こしあんちゃん メス
0sogakoshian02_20161120210345531.jpg
ちょっぴり怖がりさんですが実は甘えん坊

0sogakoshian03_20161120210347f60.jpg
まったりのんびり猫と暮らしたい方にピッタリです



風(ふう)ちゃん メス
0sogafuu06.jpg
いつどの角度から見ても美人 そしてツンデレな性格も変わらず

0sogafuu101.jpg
孤高の女王様なので一匹だけを猫かわいがりしたい方に最適です



まがたまくん オス
00sogamagatama03.jpg
控え目なのんびり屋さんです

0sogamagatama06.jpg
今回は昼寝せず頑張って起きていましたよ



静宮(しずく)ちゃん メス
0ssugishizuku02_20161120210427eaf.jpg
不思議な癒しの雰囲気を持つ女の子 全身からマイナスイオン出しまくり

0ssugishizuku06.jpg
そっと添い寝してくれたり、膝の上でほっこりしてくれたり…
マジしずくちゃん天使


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


会場の募金箱に寄付をして下さいました皆様、
本当にありがとうございます!
今後の活動費とさせていただきます。


猫とのお見合いは譲渡会場以外でも
受け付けております。

また、気になる猫についてももう少し知りたい、
などのお問い合わせも大歓迎です。

いずれも当会メールフォームより
お気軽にお問い合わせください。


次回の譲渡会は

11月27日(日)13時より
港区 中部盲導犬協会


にて開催予定です。


寒さなんかには負けない
元気な猫たちが
皆様のお越しをお待ちしております!!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/649-9bc81f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop