みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »12日譲渡会報告

12日譲渡会報告  

11月12日の譲渡会にお越しいただいた皆様
ありがとうございました m(_ _)m


IMG_2760.jpg






初参加の2ヶ月の子から
避妊去勢手術も終えた
6ヶ月くらいの子猫が参加し
ゆったりした雰囲気でした。




今回参加した猫さんたちは



ゆうくん 実物はもっとイケメンです ピンボケですみません
IMG_2781.jpg



ジェシくんはおっとり系 
IMG_2785.jpg



まるくん 抱っこも好きです
IMG_2788.jpg
IMG_2791.jpg



ナナちゃん 初参加で生後2ヶ月の小さなサビ猫さん
20161113145708.jpg
ちょっとびっくりしちゃったかな




さよりちゃん 小柄でおとなしい女の子
IMG_2801.jpg



彩月(さつき)ちゃん ちょっと怖がりさんでしたが落ち着いてきました
IMG_2804.jpg



かずちゃん もうすぐ7ヶ月なのに4ヶ月?ってくらい小さな体
IMG_2808.jpg
いつまでも子猫のようです



パインちゃん 片目でも小柄でも元気いっぱい女子 
IMG_2810.jpg
IMG_2771.jpg
とっても無邪気で遊び好き!



小林くん という名だけど女の子 名前の由来が笑える
IMG_2811.jpg
20161113145925.jpg
控えめでおとなしい女の子です





静宮(しずく)ちゃんと清(さや)ちゃん ピッタリ寄り添う2匹
20161113145806.jpg
IMG_2751.jpg
清ちゃん初参加でドキドキ ブラックスモークの柔らかな毛並み



オレオくんとこしあんちゃん 寄り添うというか乗っかるオレオ
IMG_2754.jpg
IMG_2758.jpg
いつも下敷きにされるこしあん



ショウくんは長毛混じりでたてがみのように首回りフサフサ
IMG_2780.jpg



めずらしく起きているまがたまくん
IMG_2755.jpg



ちゃちゃくんとアールくん 片目でも無邪気で元気なちゃちゃと
20161113145854.jpg
アール
おとなしい性格のアールは仲良し



アスパラちゃん ちょっとビビりんちょだけど綺麗な子です
アスパラ



ケイティちゃん まだ2ヶ月の女の子 ブルーアイが神秘的
20161113145825.jpg



みけ子ちゃん 普段はスリスリゴロゴロおしゃべり女子
みけ子3
みけ子2
鳴き声が ぅわんわーんと微妙に犬っぽい





トライアルが決まったゆずくん
ゆず



前回も譲渡会で爆睡していたぴえろくん
ぴえろまがたま



トライアル決まりました
20161113145409.jpg
ぼく、やる時はやるよ! ピシッ



初参加の茶トラのむさしくんもトライアル
20161113145735.jpg



トライアルご家族様
よろしくお願いいたします m(_ _)m



゜゜◦。◦〇゜。◦。◦゜〇。〇゜。◦。◦゜〇。〇゜。◦。◦゜〇◦。◦゜゜



次回は

19日(土) 競馬場会館

1F 打合せ室にて13時~15時です。




次回 初参加の予定のキングくん
キング
長毛ふわふわです



保護された時、生後4ヶ月くらいで
体重が700gしかない激ヤセでした。

700gといえば生後1ヶ月半頃の
小さな子猫くらいの体重。

yanaさんの手厚いお世話で
元気を取り戻し、お肉増量中 (^-^)

すり寄ってきてゴロゴロの甘えん坊さん ( *´艸`)



運命の出会いを待っている猫さんたちが
たくさんいます。

ぜひ会いに来てね!


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/647-c8c48576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop