みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 未分類 »10月23日 譲渡会の報告です

10月23日 譲渡会の報告です  

秋はイベントが多い季節ですね。
天気にも恵まれたこの日、
ふれあい館のある円頓寺商店街でも
数々のイベントが行われていたようで
賑やかな声が通りから絶えませんでした。

私たちの譲渡会にも
たくさんの方々が訪れてくださいました。
お越しいただきました皆様にお礼申し上げます。

0szkaijou001_20161024170801472.jpg


この日は4匹のトライアル、2匹の保留
のご縁を頂きました。
お申し込みくださいました方々、ありがとうございます。


トライアルが決まったねこ達

議ちゃん メス
0smgichan03.jpg


ぼーちゃん メス
0smbochan01.jpg


デイジーちゃん メス
0smdaisy002.jpg


ぴっちいくん オス
0stabapichii03.jpg


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



▼今回の参加猫たち▼ 次回10/29譲渡会にも参加する予定(*゚ェ゚*)


パピィくん オス
0stabapuppy09.jpg

おっとりのんびり。好奇心は高め。
マイペース屋さんです


チビくん オス
0stabachibi04_20161024170756bb4.jpg

穏やかで控えめです。
食欲旺盛で最近ちょっと大型化してます…


静宮(しずく)ちゃん メス
0ssugishizuku05.jpg

甘えん坊で寝るときはいつも
保護主さんの枕の横で添い寝(〃▽〃)


まがたまくん オス
0sogamagatama04_2016102417075112b.jpg

どこかポヤンとしたのんびり屋さん
兄弟のぴえろ君とは大の仲良し


ぴえろくん オス
0sogapiero03.jpg

譲渡会で起きているぴえろ君はレアです!
それくらい会場ではいつも爆睡しています

↓ぴえろとまがたまくんはこんな感じでいつも爆睡(゚д゚)
0sogamagatamapiero001.jpg


こしあんちゃん メス
0sogakoshian01_20161024170732f17.jpg

綺麗な毛並でふわふわです
控え目でちょっとシャイな女の子


オレオくん オス
0sogaoreo001.jpg

どんどんイケニャンになっていますよ
性格は相変わらず甘えん坊のままです


の、乗っかってる?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
というか敷いてる?(オレオくんを)
こしあんちゃん、それはクッションじゃなくてオレオくんです
0sogakoshianoreo002.jpg
オレオくんは割と平気なようで嫌がったりすることもなく。。。


ティラミスちゃん メス
0smthiramisu03.jpg

とても個性的なキャラで一緒にいて飽きません
元気いっぱいで無邪気な性格です


たらちゃん メス
0smtara02.jpg

この日が譲渡会デビューでしたが臆することなく
お腹を見せてゴロゴロ言っていた愛嬌◎の女の子


よつ葉ちゃん メス
0smyotuba04_20161024170731ec9.jpg

寝顔もカワイイねー♪なんて言いながら
調子に乗ってパシャパシャ写真を撮っていたら…

↓目が覚めてしまったようです

0smyotuba01.jpg
無理やり起こしたのでご機嫌斜めのイカ耳で抗議されました
ごめんね、よつ葉ちゃん


さんまちゃん メス
0smsanma10.jpg

初めての譲渡会で最初はビビっていましたが
最後の方は慣れていたようでゴロゴロいっていました


ナインくん オス
0smnine02.jpg

譲渡会は2回目ではじめのうち少し緊張気味でしたが
抱っこされて徐々にご機嫌モードへ


松茸くん オス
0smmatutake02.jpg

元気盛りでずっと遊びっぱなしでした
何にでも興味を示す利発な子です


思(しい)ちゃん メス
0smshiichan04.jpg

ヒトと一緒に遊んだり、ナデナデしてもらうのが大好き
人懐こく素直な性格です


さよりちゃん メス
0smsayori07.jpg

とても小柄な女の子
抱っこすると腕の中にすっぽり収まってしまいます
控えめでちょっとシャイですが優しい子です


マリーちゃん メス
0smmarry06.jpg
まるいお顔がとてもかわいい美猫
運動神経抜群! 性格は穏やかです


栗くん オス
0smkuri07.jpg
オモチャを咥えて離さず「僕のだからー!コレ僕のだから!」
とウニャウニャ鳴いて訴えてきました
疲れ知らずの元気坊主です


かずちゃん メス
0smkazuchan08.jpg

怖がりのビビリンチョさんですが
馴れたら抱っこだってナデナデだっておねだりしちゃう


あーちゃん オス
0sma-chan03.jpg

家ではゴロニャンでスリスリなのに
譲渡会場では気配を消してしまうのです


アスパラちゃん メス
0smasupara01_20161024170629836.jpg

最初はツンデレでしたが、いまではデレのほうが多いかも(=∀=)
普段はおっとりまったりと生活してます


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


M様より
0szM様より

里親H様より
0sz袴田さん里親H様より

M様より
0sz差し入れM様

里親S様より
0szドラミちゃん里親S様より

Sさんより
0szsさんより

Mさんより
0szMさんよりお団子と寄付
併せてご寄付もいただきました。
ありがとうございます。

スタッフよりお土産各種
0szstaffお土産


その他、募金箱へのご寄付をして下さった皆様にも
心より感謝をさせていただきます。

頂きました物資や寄付は
今後の活動費として、もしくは保護猫たちのために
大事に使わせていただきます。


また、人間用の差し入れを
下さいました皆様、誠にありがとうございます。

準備や片付けなど肉体労働後の
甘いものは涙が出るほど嬉しです!
スタッフ達でありがたくいただきました。

それ以外にもスタッフ手作りの
揚げ物各種の差し入れもありました。
当会はこってり系肉食オンナが多数いるため
ペロリと皆で平らげてしまいました。
Tさん、いつもありがとう!



寒い季節がやってきます。
使用可能な中古毛布やフリース等の
救援物資も受け付けております。
猫たちが寒い冬を越すための
応援をどうかよろしくお願いいたします。

物資は
1.譲渡会場にご持参いただく
2.指定の場所への宅配便にて送付いただくかになります。

宅配便をご利用の場合、誠に申し訳ありませんが
送料はご負担いただきますようお願い申し上げます。

物資の送付先などは
minatonekonokai@gmail.com
までお問い合わせください。


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


次回の譲渡会は

10月29日(土) 13時~
港区 競馬場会館

にて開催します。


皆様のお越しをお待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/631-008453ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop