みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »10月15日譲渡会の報告です

10月15日譲渡会の報告です  

秋晴れの気持ちがよい日となりました。

今回お借りした競馬場会館は
広い敷地内にいくつかある建物のうちの
一棟なので初めての方は迷うかもしれませんね。

こちらが外観となります。
zkeibajou02s.jpg

建物入口の上部に「名古屋競馬場会館」のプレートがあります。
光の加減で見にくくてすみません。
zkeibajou01s.jpg

駐車場敷地に隣接して
「小碓(おうす)交番」がありますので
こちらを目印にお越しいただくといいかもしれません。
zkeibajou03s.jpg


今回も多くの方にお越しいただきました。
ご来場の皆様にお礼申し上げます。

zkaijou001_201610161337071f4.png


この日は、4匹のトライアルと1匹の予約お見合いとなりました。
お申し込みの皆様、ありがとうございました。

トライアルが決まったねこたち

ルナくん オス
yruna05s.jpg

アイちゃん メス
yai02s.jpg

ミクくん オス
ymiku04s.jpg

シャチくん オス
mshachi10s.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回の参加猫たち。次は良いご縁につながりますようにと待機中です!


ワルツちゃん メス
ywarutu02s.jpg

ちょっぴりビビリンチョですが、
馴れたら抱っこ大好きスリゴロ猫に変身

アルトちゃん メス
yaruto07s.jpg

チビねこたちのお世話する優しいお姉さん気質
無邪気で穏やかです


ぴっちいくん オス
tabapichii101s.jpg

他の猫たちの世話を焼く心優しいお兄さんです
おっとりしていて人にも猫にも寄り添ってくれます


チビくん オス
tabachibi004.png

好き嫌いもなく元気で健康な男の子
控えめですが抱っこやナデナデは大好き


パピィくん オス
tabapuppy101s.jpg

困り顔がとてもかわいい男の子
元気で好奇心も旺盛です


静宮(しずく)ちゃん メス
sugishizuku11s.jpg

少しシャイですが、基本は甘ん坊さん
スキンシップ大好き、ナデナデ大歓迎です!


まがたまくん オス
ogamagatama11s.jpg

ぴえろ君と兄弟 騒がしい会場で爆睡できる大物
まったりのんびりのマイペースな男の子


こしあんちゃん メス
ogakoshian101s.jpg

オレオくんときょうだい ちょっぴりシャイです
猫とゆっくり静かな生活をしたい方へ


ぴえろくん オス
ogapiero06s.jpg

まがたまくんと兄弟 元気で遊び好き
こちらも会場で爆漉できる豪胆な性格


オレオくん オス
ogaoreo101s.jpg

こしあんちゃんときょうだい しっかりした骨格で健康です
食いしん坊&甘えっこです


ゆずくん オス
myuzu07s.jpg

ボクと遊んでくださいー!とみんなに呼びかけていた
とても健気で活発な子です


思(しい)ちゃん メス
mshiichan02s.jpg

たくさんの人に遊んでもらいとても満足そうでした
抱っこやナデナデが大好きです


ティラミスちゃん メス
mthriamisu06s.jpg

好奇心が旺盛で行動がとてもユニーク
毎日見ていても飽きない超個性派です


ウニちゃん メス
muni01s.jpg

この日はちょっぴりご機嫌ななめでした

ちゅ~るでご機嫌とり
muni05s.jpg
「写真は撮らせてあげるわよ」


イクラちゃん メス
mikura02s.jpg

「写真なんて取らせてやんないんだから(`o´)」
ウニちゃんと姉妹のイクラちゃんもご機嫌ななめでした

こちらもちゅ~るで気分良くなってもらいました

mikura04s_20161016134031364.jpg
「写真なんて好きにとりなさいよ!おやつもっとくださいな」

夜ごはんが食べられなくなるのでもうおしまいです


しずちゃん メス 1才くらい
mshizuchan001.jpg

いっちゃんと姉妹 「わぁー美人ね」「きれいねぇ」と
たくさんの人から声をかけていただきました(親バカ)


いっちゃん メス 1才くらい
micchan101s.jpg

しずちゃんと美人姉妹で有名なのです(超親バカ)
落ち着いて見えますが実は人と一緒に遊ぶのも大好きなのです


しんちゃん オス
mshinchan01s.jpg

人馴れ抜群で愛嬌◎な茶トラ男子
たくさんの猫と暮らしていますので社会性もあります


パインちゃん メス
mpain08s.jpg

元気いっぱい!疲れ知らずです

遊びすぎて抱っこしてたら気持ちよくなり
寝てしまいそうになりました

mpain09s.jpg


のり子さん メス
mnoriko03s.jpg

ちょっぴり控えめな性格
ナデナデ大好き!ずっと触っていてもらいたいんだよね


さよりちゃん メス
msayori03s_201610161340432b3.jpg

とても小柄ですが、元気で好奇心も旺盛な
活発な子です


彩月(さつき)ちゃん メス
msatuki001.jpg

物事に動じない大物感がスゴイ
常に冷静沈着なクールビューティーです


議(ぎぃ)ちゃん メス
mgichan04s.jpg

パワフルでおしゃべり、そして食いしん坊
一緒にいると元気をたくさん与えてくれる女の子です


かずちゃん メス
mkazuchan05s.jpg

ちょっぴり怖がりさんですが
抱っこされるとおとなしくなります


ぼーちゃん メス
mbochan04s.jpg

おもちゃで一緒に遊ぼ!と猛アピールしていました
人馴れ猫馴れ◎の素直な性格


あーちゃん オス
ma-chan001_2016101613402267d.jpg

自宅ではスリゴロですが譲渡会では地蔵に変身します
優しく我慢強い性格でのんびり屋さん


ベーコンちゃん メス
mbekon001.jpg

怖がりさんなので少しずつ、ゆっくりと
猫と仲良くなるのがいいな、と思う方へ


アスパラちゃん メス
masupara06s.jpg

大人しく、引っ込み思案ですが
実は甘えん坊の抱っこされ好きちゃんです


ゆうくん オス
hyuu03s.jpg

甘えん坊&おしゃべり好き
活発で健康な男の子です


ショウくん オス
hshou101s.jpg

半長毛のスリゴロ
お膝でナデナデされてまったりするのが好き


アールくん オス
haru04s.jpg

大柄で筋肉質なカッコイイ黒猫!
穏やかで、のほほんとした性格です


ラナちゃん メス
hlana101s.jpg

シャイだったのですが最近はいろいろアピールするようになってきました
遊び大好きで無邪気な女の子


ジェシくん オス
hjessi07s.jpg

この子も控えめから積極的な性格になりました
甘えたいアピールもちゃんとできるように


マルくん オス
hmaru03s_20161016134006bc7.jpg

この日はちょっぴり大人しめでした
控えめですが芯はしっかりした性格です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


O様より
zzO様差し入れs

H様より その1
zzH様より子猫用トイレとドーム型トイレ

その2
zzH様よりオートフィーダーとフードと消毒用スプレー

その3
zzH様より子猫用トイレとペットシャンプー用浴槽


会場まで重い荷物を持ち運んで
支援物資を差し入れてくださいました皆様、
本当にありがとうございます。
保護猫たちのため、大事使わせていただきます。

募金箱へ寄付をくださいました皆様、
誠にありがとうございます。
今後の活動費とさせていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


次回譲渡会は

10月23日(日)13:30~

西区 ふれあい館 円頓寺



にて開催予定です。


皆様のお越しを猫と一緒にお待ちしております(* ´ ▽ ` *)



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/624-fef079d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop