みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »10/15譲渡会参加猫 紹介 その4

10/15譲渡会参加猫 紹介 その4  

明日10月15日(土)13時~
港区 競馬場会館

にて開催の譲渡会へ
参加する猫の紹介 その4です。

その1その2その3
↑こちらでも参加猫を紹介しています。


こしあんちゃん メス 6か月くらい
ogakoshian01s.jpg

ogakoshian002.jpg

ogakoshian03s.jpg

慎重な性格で控え目ですが抱っこは好きなようです
オレオくんときょうだい


オレオくん オス 6ヶ月くらい
ogaoreo002.jpg

ogaoreo02s.jpg

ogaoreo01_20161012180949bec.jpg

イケニャンの食いしん坊&甘えっ子
お膝でナデナデが好きみたいです


まがたまくん オス 4ヶ月くらい
ogamagatama04.jpg

ogamagatama05.jpg

ogamagatama101.jpg

ぴえろ君と兄弟 おっとりしています
のんびり屋の癒し系男子


ぴえろ君 オス 4ヶ月くらい
ogapiero02.jpg

ogapiero01s.jpg

ogapiero04s.jpg

和風な顔立ちでどこか懐かしい雰囲気
毎回譲渡会で昼寝をする大物っぷり


みーたん メス 3ヶ月くらい
suwamitan01s_2016101321563177d.jpg

suwamitan04s_20161013215629675.jpg

suwamitan03s_20161013215628e72.jpg

保護したときから人馴れしてたので遺棄されたと推測
人懐こく、先住猫とも上手に付き合っています


ミクくん オス 2.5ヶ月くらい
ymiku01s.jpg

ymiku02.jpg

ymikuai001.jpg

遊びが大好きな元気な健康男児
たくさんの兄弟と育ったので社会性はバッチリ


ワルツちゃん メス 5ヶ月くらい
ywarutu03.jpg

ywarutu01.jpg

ywarutu05s.jpg

ちょっぴり人見知りしますが
馴れたら抱っこ大好きなスリゴロに変身します


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



たくさんの猫たちを紹介しましたが
気になるにゃんこ、いましたか?


「この猫とお見合いしてみたい」
「この猫のことをもうちょっと知りたい」
「譲渡会には行けないけどお見合いしたい」
など、質問や問い合わせは
当ブログメールフォームより
受け付けております。


次回譲渡会は

10月15日(土)13時~

港区 競馬場会館


にて開催です。


皆様のお越しをお待ちしております。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/622-fcbff9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop