みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »10/15譲渡会参加猫 紹介 その3

10/15譲渡会参加猫 紹介 その3  

10/15譲渡会参加猫 紹介 その3 です。
今回もいろんな猫を紹介しますので
気になる猫がいましたら是非会いに来てくださいね。

その1その2
↑コチラでも参加猫を紹介しています。


まずは
議ちゃん メス 3ヶ月くらい
mgichan06s.jpg

mgichan003.jpg

mgichan03s.jpg

疲れ知らずの元気娘
人とおしゃべりするのが好きな素直な性格です


イクラちゃん メス 4ヶ月
mikura04.jpg

mikura001.jpg

mikura101s.jpg

ウニちゃんと姉妹
人懐こく遊びが大好き


ウニちゃん メス 4ヶ月くらい
muni001.jpg

muni02_20161012180913ff6.jpg

muni03s.jpg

イクラちゃんと姉妹 FIVキャリアですがとても元気です
遊び好きで人馴れ◎な素直な性格


マリーちゃん メス 3ヶ月くらい
mmarry03.jpg

mmarry02.jpg

mmarry01_20161012180635939.jpg

運動神経抜群な美形猫 保護当初はシャイだったのですが
最近は結構甘えてくるようになりました


のりこさん メス 4ヶ月くらい
mnoriko02.jpg

mnoriko001.jpg

mnoriko06s.jpg

右目に萎縮ありますが普通に生活できます
控え目で穏やかなのほほん娘


オクラくん オス 5ヶ月くらい
mokura004.jpg

mokura001.jpg

mokura04s.jpg

白い悪魔、暴れん坊将軍、などいろんな
二つ名を持つ元気な男の子 無邪気で人懐こいです


パインちゃん メス 4ヶ月くらい
mpain05.jpg

mpain002.jpg

mpain02s.jpg

瀕死のところを保護され右目を失うも命は助かりました
今では元気いっぱい!いつでもどこでも遊びます!!


ピーチちゃん メス 4ヶ月くらい
mpeach02.jpg

mpeach06.jpg

mpeach001.jpg

ぽややんでおっとりした性格です
猫とのんびり暮らしたい方へ(* ´ ▽ ` *)


さよりちゃん メス 3ヶ月
msayori09s.jpg

msayori002.jpg

msayori04s.jpg

ちょっぴりビビリンチョですが
活動的で好奇心が強いコです。


思ちゃん メス 3か月くらい
mshiichan002.png

どこかポヤンとしたところがあります
のんびり屋さんでマイペース


しんちゃん オス 4ヶ月くらい
mshinchan02.png

mshinchan06_201610121808145f6.jpg

mshinchan001.jpg

とても人懐こく、遊びも大好き
大人猫から教育的指導を受けて成長中の頼もしい奴です


よつ葉ちゃん メス 4ヶ月くらい
myotuba02s.jpg

myotuba01_2016101218090951b.jpg

myotuba03s.jpg

活発で超元気!な女の子
姉妹たちと仲良く育ったので素直で社会性のある子になりました



明日も引き続き参加猫を紹介しますね。
紹介は次回で終わりです。
もう少しだけお付き合いください。


「この猫とお見合いしてみたい」
「この猫のことをもうちょっと知りたい」
「譲渡会には行けないけどお見合いしたい」
など、質問や問い合わせは
当ブログメールフォームより
受け付けております。


次回譲渡会は

10月15日(土)13時~

港区 競馬場会館


にて開催です。


皆様のお越しをお待ちしております。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/620-4efab277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop