みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »猫たちの幸せな時間

猫たちの幸せな時間  

里親様募集中のクロスケ(♂ 生後5ヶ月)は順調に体が大きくなってきました。

そんな彼のある日のつぶやきです。


CIMG2616.jpg




CIMG2619.jpg




CIMG2618.jpg




CIMG2622.jpg




カツオくん。

何か言われてますよ(笑)






ちなみにカツオくんがのっかっている布団は猫用にしました。

下からジャンプしてのっかるので布団カバーがボロボロになってしまいましたが

こういうことにならないよう、猫を飼おうとしている方は当初から対策をされることをオススメします。

悪い例の写真を掲載してしまいましたが、

猫の想像以上のジャンプ力に気をつけてくださいませ


〈記事 へちま〉


外猫たちを一日でも早く温かい家で暮らさせてあげたい!
多くの方の目に触れてもらえるようランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします。

category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop