みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »10/15譲渡会参加猫 紹介 その2

10/15譲渡会参加猫 紹介 その2  

次回10/15(土)の譲渡会に参加予定の猫たち その2です!
(その1 コチラ)

いろんな個性の猫たちが参加します。
ツンデレからスリゴロまで、シャイな子もいます、
自分を猛アピールする子もいます。
十猫十色をぜひ会場で実感してくださいませ。


静宮(しずく)ちゃん メス 5ヶ月くらい
sugishizuku02s.jpg

sugishizuku01s.jpg

sugishizuku03s.jpg

優しくおっとりしたのんびり屋さん
右目萎縮ありますが視力に問題無しです


チビくん オス 6ヶ月くらい
tabachibi04.jpg

tabachibi02.png

tabachibi01s_2016101215215717b.jpg

手足にダルメシアンのような小さな黒玉模様があります
マイペースでちょっと控えめな男の子


パピィくん オス 6ヶ月くらい
tabapuppy01.jpg

tabapuppy02s.jpg

tabapuppy03s.jpg

元気で好奇心旺盛
よく眠りよく遊びよく食べます


ぴっちいくん オス 6ヶ月くらい
tabapicchii02_20161012152652d00.jpg

tabapicchii01.jpg

tabapicchii03s.jpg

他の猫の世話をしたがる面倒見のよい子です
物静かで我慢強い性格


アルトちゃん メス 5ヶ月くらい
yaruto06.jpg

yaruto01.jpg

yaruto02.jpg

甘えん坊でスリスリ大好き!抱っこも大好き!
他の猫とも上手に挨拶できます


アスパラちゃん メス 4ヶ月くらい
masupara01.png

masupara001.jpg

masupara03s.jpg

最初はとても人を怖がっていましたが
今では抱っこさせてくれるようになりました


ベーコンちゃん メス 4ヶ月くらい
mbekon02s.jpg

mbekon04.jpg

mbekon01.jpg

抱っこより人の膝でまったりするのが好きみたいです
初対面はとってもシャイですが実はとっても甘えん坊


ぼーちゃん メス 5ヶ月くらい
mbochan03.jpg

mbochan002.png

mbochan02s.jpg

「抱っこーナデナデー構ってー!」とヒトに話しかけてきます
人馴れは抜群の元気っ子


エイトくん オス 5ヶ月くらい
meito01s.jpg

meito03.png

meito010s_2016101215210851c.jpg

ビビリンチョですが馴れればとっても甘えん坊になります
抱っこもヨシヨシも本当は大好きなんだよね


デイジーちゃん メス 1才くらい
mdaisy02s.jpg

mdaisy001.jpg

mdaisy003.png

慎重な性格ですが甘えん坊です
この白モフモフがたまらない季節がやってきましたよ


ちかちゃん メス 5ヶ月くらい
mchika101.jpg

mchika02s.jpg

mchika01_20161012152045d95.png

ヨシヨシナデナデが好きな
ちょっと控え目がちに甘えてくる女の子


いっちゃん メス 1才くらい
micchan001.jpg

micchan01s_20161012152111ade.jpg

micchan02s.jpg

しずちゃんと姉妹のパステル三毛美人猫
若猫の世話をしたがる穏やかで人馴れした猫です


しずちゃん メス 1才くらい
mshizuchan01s_20161012152133e0e.jpg

mshizuchan02.jpg

mshizuchan002.jpg

いっちゃんと姉妹のパステル三毛美人猫
世話焼き姐さんタイプ 人馴れも◎です


小林君 メス 5ヶ月くらい
mkobayashi001.jpg

mkobayashi04.jpg

mkobayashi03s.jpg

ちょっと怖がりのシャイガールです
餓死寸前のところを保護され、今ではとっても元気になりました


せせりちゃん メス 4ヶ月くらい
mseseri002.jpg

mseseri001.jpg

mseseri01_20161012152138f12.jpg

保護当初はフーシャーの威嚇が凄かったのですが
最近は抱っこができるまでになりました


ティラミスちゃん メス 5ヶ月くらい
mthiramisu04s.jpg

mthiramisu004.jpg

mthiramisu02.jpg

元気いっぱい、好奇心が猫一倍強い子です
見ていて飽きない面白いキャラです


ゆずくん オス 5ヶ月くらい
myuzu03.jpg

myuzu001.jpg

myuzu02_201610121521479a4.jpg

元気で遊びが大好きな男の子
一緒に遊んでー(;д;)おねだりします



参加猫はまだまだおりますよ~
その3にて紹介予定です。
ぜひご覧くださいませ。

「この猫とお見合いしてみたい」
「この猫のことをもうちょっと知りたい」
「譲渡会には行けないけどお見合いしたい」
など、質問や問い合わせは
当ブログメールフォームより
受け付けております。


次回譲渡会は

10月15日(土)13時~

港区 競馬場会館


にて開催です。


皆様のお越しをお待ちしております。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/619-c6d53655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop