みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »10/9譲渡会報告&10/15譲渡会参加猫紹介その1

10/9譲渡会報告&10/15譲渡会参加猫紹介その1  

今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お越しくださいました皆様に感謝いたします。

zkaijou001.png

すでに里親様になっていただいたご家族や
以前にトライアルを考えてくださった方、
猫と暮らすのを長いこと待ちわびていた方、等
今回も多くの方と出会うことが出来ました。

嬉しい報告もたくさんいただきました。
そんな時、辛いことも多い猫活ですが
やっていてよかった、と感じ入ります。

そして今回は5匹のトライアル、1匹の保留の
ご縁を頂きました。
お申込みいただきました皆様へお礼申し上げます。


トライアルが決まったねこ達

ぴっちいくん オス
tabapicchii02_20161011232330de6.jpg

ロンくん オス
zkaijou003.png

ふた葉ちゃん メス
mfutaba02.jpg

カツオくん オス
mkatuo01.png

アイちゃん メス
yai01.jpg



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



K様より
zK様より

貴重な仔猫用フードをたくさんありがとうございました!
保護猫たちのために使わせていただきます。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ここからは今回も参加したけど
次回もまた来ます!
な猫たちを紹介していきますね。


アールくん オス 6ヶ月くらい
haru01.jpg

haru001.jpg

haru02s.jpg

おっとりまったりのマイペースです
人とも猫とも上手に挨拶できます


ジェシくん オス 6ヶ月くらい
hjessi05.jpg

hjessi04s.jpg

hjessi02s.jpg

シャイで引っ込み思案でしたが
最近はアピールして甘えるようになりました


ラナちゃん メス 5ヶ月くらい
hlana03s.jpg

hlana02s_20161012001445b92.jpg

hlana001.png


マルくん オス 6ヶ月くらい
hmaru03.jpg

hmaru02s_20161012001504bac.jpg

hmaru01s.jpg

ちょっぴり人見知りしますが家ではとっても甘えん坊さん
FIVキャリアですがとても元気です


ゆうくん オス 6ヶ月くらい
hyuu02.jpg

hyuu01s.jpg

hyuu001.png

譲渡会でも抱っこしてー遊んでー触ってー(;д;)
とアピールしまくりの超超甘えっ子


ショウくん オス 6ヶ月くらい
hshou01.jpg

hshou03.jpg

hshou02s.jpg

控え目だったのが最近はとんでもないデレデレ猫になりました
おしゃべりも好きです


バットくん オス 6ヶ月くらい
imabat05s.jpg

imabat02.jpg

imabat01s.jpg

控え目でおっとりしています
まんまるお目目がチャームポイント


ひゅうがくん オス 5ヶ月くらい
imahyuga002.jpg

imahyuga01s.png

imahyuga001.png

人の肩に乗るのが好きで抱っこも好きです
甘えるのが好きなので猫とベタ甘に暮らしたい方へ(〃▽〃)


ミントくん オス 3ヶ月くらい
takemint01s.jpg

takemint03s.jpg

takemint02s.jpg

まだまだ遊びに夢中なお年頃
とにかく元気で好奇心旺盛です


あーちゃん オス 6ヶ月くらい
ma-chan001.jpg

ma-chan01_20161012001643b9d.jpg

ma-chan04s.jpg

家ではゴロニャンなのですが譲渡会では物静かに
ほんわかな優しい男子です


彩月ちゃん メス 6ヶ月くらい
msatuki001.png

msatuki01.jpg

msatuki02_20161012001702110.jpg

とても落ち着いた性格で慌てず騒がず物静かな女の子
それでいて穏やかで鷹揚な気質なのです


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


今回ご紹介したねこたちは
ほんの一部(*゚Q゚*)
まだまだ参加猫はいっぱいいるのです~
順次掲載していきますので
気になる猫がいましたら
メールフォームより
ご遠慮なくお問い合わください。


次回の譲渡会は

10月15日(土)13時~

港区 競馬場会館

にて開催します。
(※大型無料駐車場有り)

皆様のお越しをお待ちしております(* ´ ▽ ` *)



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/618-7252a7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop