みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »ミケコ快便快食!

ミケコ快便快食!  

ミケコを保護してから2週間が過ぎた。

保護した後は

たいていの保護した猫がそうだが

便の状態がよくなかった。

そして臭いもひどい。


外出する前にオシッコや便の片付けができたら

ラッキーだが、

外出中にオシッコ、便をしていたら…

大変なことなる(゚∀゚)


毎回ではないですよ




だが、そんなミケコが3日前あたりから

普通の健康な子がする便と見た目変わらない

いい便をするようになった。

それも1回だけとかじゃなく、つづけて今のところずっとヽ(≧∀≦)ノ

臭いも保護した直後よりはずっといいヽ(≧∀≦)ノ




ただ、残念ですがその写真はありません(゚∀゚)




そして、

食べっぷりは

保護してからずっと横綱級!!


気持ちいいほど皿をなめ回すので

ほれぼれしてしまう。


KIMG3566_512.jpg




「これヤダ、缶詰食べたい」

「このカリカリ好きじゃない」

とか訴えてくる先住猫たちにミケコの食べっぷりを見せたいくらいだ。


※まだご対面させていません。


KIMG3569_512.jpg


おいしかった




KIMG3575_512.jpg


ちょっとひと休み…




そして、今日、おもちゃを見せたら

予想外に手の動きが速かった(゚∀゚)

KIMG3580_512.jpg


KIMG3582_512.jpg


KIMG3584_512.jpg


KIMG3586_512.jpg





ミケコ、やるじゃん。




〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/616-5d195080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop