みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »10月2日(日)は中部盲導犬協会で譲渡会(=゚ω゚)ノ

10月2日(日)は中部盲導犬協会で譲渡会(=゚ω゚)ノ  

朝晩、肌寒いです。
うっかり掛け布団をどっかへやっちゃって寝てしまうと風邪をひいてしまいますね。
え?それは誰か?

誰でしょう(^_^;)

猫たちの寝相も秋冬仕様になってきました。
体を丸めて体温を逃がさないようにしています。



8月30日に
Instagramはじめました」とお知らせしましたが
みなさま、見ていただいているでしょうか?


まだ見ておられない方、
よかったらぜひぜひクリックして↑みてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして譲渡会に足を運ばれる際の参考にしていただけると
とても嬉しいですっ!!


Instagramの中からミントくんを紹介!

1475235527928 (002)



10月も毎週末に譲渡会を開催しますよ~! 
詳しくはコチラ


まずは2日(日)、名古屋市港区の中部盲導犬協会で行います。
13時~15時。

子猫から大人猫までた~くさんの数の猫たちが
みなさまを待っております(=゚ω゚)ノ



猫は飼えないけど
譲渡会や外にいる猫のために
何か自分にできることをしてみたい
…と思われている方も大歓迎です。

少しずつ始めてみませんか。



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。


category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/612-5ed143ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop