みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »9月25日 譲渡会の報告です

9月25日 譲渡会の報告です  

10日近くも晴れの日が無かったのに
譲渡会当日はお天気になりました。

この日もたくさんの方にご来場いただきました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

zkaijou0020s.jpg

暴れん坊のチビすけ猫たちともたくさん遊んでいただきました。
zkaijou0030s.jpg

今回は4匹のトライアルと1匹の保留 のご縁を頂くことが出来ました。
お申し込みくださいました方々へお礼申し上げます。

トライアルが決まったねこ達

わか葉ちゃん メス
mwakaba02.jpg

ライくん オス
hrai050s.jpg

りんちゃん メス
mzaturin004.jpg

スーシーちゃん メス
tabasushi01.jpg

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

10月2日の譲渡会にもまた来ます!
今回の参加猫たちです


ヒカリちゃん メス
uzuhikari1010s.jpg
譲渡会がちょっと苦手( ノД`)でも家ではスリゴロの甘々ねこ
会場以外でのお見合いも可能ですよ!


青(あお)君 オス
yoshiao001.jpg
のんびり屋でクールな青君 会場でも慌てず騒がず
隻眼ですが生活に問題はありません


ちょこくん オス
yoshichoko020s.jpg
人馴れ抜群のゴロゴロねこ ちゃこときょうだい
猫にも人にもなつきます

ちゃこちゃん メス
yoshichako020s.jpg
元気いっぱいで好奇心旺盛(* ´ ▽ ` *) ちょこときょうだい
天真爛漫で利発な子です

左から 青くん ちゃこちゃん ちょこくん
yoshichakochoko101.jpg
仲良しトリオ(* ´ ▽ ` *)


パピィくん オス
tabapuppysushi002.jpg
物怖じしない素直な性格です
遊びも大好き 猫や人も好き


チビくん オス
tabachibi01.jpg
好き嫌いが無い、健康優良児です
自己主張は控えめなのでまったり猫と暮らしたい方へ


ぴっちいちゃん メス
tabapicchii02.jpg
他の猫の世話をする面倒見の良い女の子
優しい穏やかな性格


オレオ君 オス
ogaoreo01.jpg
食いしん坊の甘えん坊さん
イケニャンですが甘々ゴロゴロ


こしあんちゃん メス
ogakoshian003.jpg
ツヤツヤほわほわな黒毛持ち 少し照れ屋さん
そして、、美人になると思います(親馬鹿)


まがたま君 オス
ogamagatama005.jpg
大物なんでしょうかね、会場でもグーグーと昼寝が出来ます
胸にある勾玉マークが目印!


ゆず君 オス
myuzu02.jpg
スリムでスプリンターのようなボディですが
中身はデレデレねこなんです


うにちゃん メス
muni02.jpg
人も猫も大好きななつっこい子です ↓イクラちゃんと姉妹


イクラちゃん メス
mikura040s.jpg
↑うにちゃんと姉妹 同様に人懐っこく無邪気な子です


しんちゃん オス
mshinchan06.jpg
元気すぎて大人猫たちからいろいろ教えてもらい中(〃▽〃)
抱っこが好きです


ティラミスちゃん メス
mthiramisu030s.jpg
元気で面白い遊び方をするねこ 可愛らしい性格なのです
とても個性的なので一緒にいて飽きません


たまごちゃん メス
mtamago01.jpg
遊び疲れて眠いところを獲ったので不機嫌モードに…ごめんね


よつ葉ちゃん メス
myotuba01.jpg
ぐでーーんと毛布の上や中で寝ていました 大物だーー(°_°)


ふた葉ちゃん メス
mfutaba01.jpg
突然カメラを向けたのでびっくりさせてしまったね ごめんごめん


わか葉(左)とふた葉(右)は姉妹
した写真には写っていませんが
よつ葉とあわせて三姉妹なのです
mfutabawakaba01.jpg


せせりちゃん メス
mseseri01.jpg
家猫修行が終わり、ついに譲渡会デビューです
ちょっと緊張気味でしたがいい子にしていましたよ


セロリちゃん メス
mserori02.jpg
普段はぽややんとしていますが
好きなおもちゃには我を失って飛びつきます


すずちゃん メス
msuzu01.jpg
人も猫も好きでいつだってゴロゴロしていたい子


しずちゃん メス
mshizuchan01.jpg
いっちゃんと姉妹 いつみても美人ですね~と声をかけると
キメ角度でビシッとこちらを向いてくれるモデルのような美猫


いっちゃん メス
micchan010s.jpg
しずちゃんと姉妹 ちょっと照れ屋さんですが
抱っこもスリゴロも好きな人馴れバッチリな猫


のり子さん メス
mnoriko01.jpg
慎重な性格ですが穏やかで優しい子です


ピーチちゃん メス
mpeach01.jpg
冷静沈着なクールビューティーです
お姉さん気質かもしれません

↓のり子さんピーチさんによる女子会
何を話しているのでしょうかねぇ…
mnorikopeachi001.jpg


パセリちゃん メス
mpaseri01.jpg
遊ぶからこっちきてーこっち見てーと皆に話しかけていました


パインちゃん メス
mpain06.jpg
人に抱っこされたりナデナデされると嬉しさのあまり
ぴょんぴょんはねちゃう 本当に可愛らしい性格なのです


彩月ちゃん メス
msatuki02.jpg
最近はカメラが近くにあっても平気みたい
カメラ目線、ありがとうございます


さよりくん オス
msayori03.jpg
メスかと思うくらいの可愛らしい顔立ち
人と遊ぶのがとっても大好きです


むつこ メス
mmutuko030s.jpg
元気すぎるほどの元気娘\(^o^)/
ずっと遊んでいたい!休みなんていりません!


マリーちゃん メス
mmarry01.jpg
とってもかわいらしい顔立ち 慎重で控え目な性格です


オクラくん オス
mokura020s.jpg
白い悪魔の異名は伊達じゃない!
エンドレスではしゃぎまくっていました


かずちゃん メス
mkazuchan030s.jpg
一匹で写真撮影はイヤーー(;_;)と駄々をこねる子

↓なのでいつも
大の仲良しティラミスちゃん(右)と一緒なのです
mkazuchanthiramisu010s.jpg
ティラミスちゃんもかずちゃんが大好き!


小林君 メス
mkobayashi05.jpg
とってもとっても大人しくてみんなの後ろに隠れちゃうけど
本当は甘えたいし、抱っこもされたいんだよね


キスちゃん メス
mkisu001.jpg
譲渡会初参加で緊張しちゃったのかな
途中からバックヤードでお休みさせてもらいました


稀くん オス
mkiichan02.jpg
遊びでも何でも一番にやっちゃう!
傍にいると元気がもらえる男の子です


カツオくん オス
mkatuo001.jpg
ブラックスモークという渋いカラーの男の子
きょうだいたちと元気にはしゃいでいました


デイジーちゃん メス
mdaisy030s.jpg
逆まつ毛手術も無事に終わり譲渡会復帰です
相変わらずのキュートさで会場中を魅了していました


ちかちゃん メス
mchika010s.jpg
お休みのところを抱っこさせてもらいました
眠かったのにごめんね


エイトくん オス
meito010s.jpg
左目は萎縮していますが視力はあります
ちょっとこわがりさんですが甘えん坊


アスパラちゃん メス
masupara020s.jpg
抱っこ、怖くなくなりました 譲渡会にも馴れてきました
びびりっこアスパラちゃん、頑張っています!


ぼーちゃん メス
mbochan020s.jpg
デレデレ猫でみんなに抱っこされまくっていました
ぼーちゃんも上機嫌(=∀=)


ベーコンちゃん メス
mbekon03.jpg
この日はちょっとご機嫌斜めでした イカ耳だし
「今日は写真NGなんで」と言われた気がする…


あーちゃん オス
ma-chan01.jpg
オスだけどとっても綺麗な顔立ちなんですよ~
最初は女の子かとみんな思っていました


アジちゃん メス
maji020s.jpg
初めての譲渡会ではしゃぎすぎたのか
最後の方はお疲れモードでした


ゆう君 オス
hyuu020s.jpg
抱っこしてください~~と通りがかる人に
おねだりしまくりでした


ショウくん オス
hshou030s.jpg
イケメン猫ですが、性格は仔猫のよう
甘えん坊で寂しがり屋です


ジェシくん オス
hjessi01.jpg 
人にも猫にもデレデレな男の子
昔は割とクールだったのに…どうしてこうなった


アールくん オス
haru010s.jpg 
細身でしっかりした骨格の漢っぽさがあるオス猫
性格はスリゴロのおっとりさん


マルくん オス
hmaru02.jpg 
抱っこだってナデナデだって好きになりました
のんびりしたおっとりさんです


ラナちゃん メス
hlana02.jpg 
初めは人をとっても怖がっていましたが
今では抱っこして~構って~と訴えるまでに
まったりなマイペース猫です



みんな、みんな
どの猫も
あなたと出会えるのを待っています。

気になる猫さんがいましたら
ぜひ見に来て、触れあってくださいね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


里親募集中の猫とは
譲渡会場以外でも
お見合いは可能です。

詳しくは当会メールフォームより
お問い合わせください。


次回の譲渡会は

10月2日(日) 13時より
港区 中部盲導犬協会

で開催予定です。


皆様のお越しをお待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/609-32338442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop