みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »9月17日譲渡会の報告です

9月17日譲渡会の報告です  

どんより曇りの湿気が高めの天候でした。

この日、会場前の通路が突然の工事となり
ご来場の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ありませんでした。

足場の悪い中、
お越しくださった全ての皆様にお礼申し上げます。

0szkaijou001.png


今回は2匹のトライアル、保留が2匹、というご縁をいただきました。
お申込みくださった方々に感謝します。

トライアルが決まったねこ

シンくん オス
0stabashin02.jpg

ランちゃん メス
0syran01.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今回の参加猫たち  次回こそ赤い糸を探り当てますように…

りんちゃん メス
0smzaturin005.jpg

最初は緊張していましたが途中からはご覧の通りのスリゴロにゃんこに変身


ゆずくん オス
0smyuzu01_20160917235726909.jpg 
いつでも元気いっぱい!抱っこも好きになりました

ぼーちゃん メス
0smbochan03_20160917235616ab0.jpg
遊んでぇ~とみんなに声をかけていた甘えん坊さん

左:ゆずくん 右:ぼーちゃん
ふりふりオモチャでいっぱい遊んでもらい、とてもご機嫌でした
0smyuzubochan01.jpg


セロリちゃん メス
0smserori05.png
シャムmix パセリちゃんと姉妹 おっとりのんびりマイペースな子

パセリちゃん メス
0smpaseri03.jpg
セロリちゃんと姉妹 とっても活発な元気娘です

稀くん オス
0smkiichan01.jpg
休憩なしノンストップで遊んでいました 超元気坊主です

パセリ・セロリ・稀くんの三匹は
写真が撮れないほどノンストップで遊び続けていました。
動画で3匹の様子をご覧くださいね。

パセリ・セロリ・稀くん動画


パセリ・稀くん動画



たまごちゃん メス
0smtamago01_2016091723572403c.jpg
相変わらずの甘えん坊 スリスリゴロゴロが止まりません

すずちゃん メス
0smsuzu01_20160917235705926.jpg
横顔だって美形です

しずちゃん メス
0smshizuchan01_2016091723571077a.jpg
成猫の余裕でしょうか 慌てず騒がず皆を見守るスタンスで

いっちゃん メス
0smicchan01.jpg
姉妹のしずちゃんよりはちょっと控えめ おもしろい三毛模様です

パイン メス
0smpain05.jpg
重症の猫風邪で右目視力を失いましたが
命は助かりました 元気で人懐こい子です

左:ティラミス メス  右:オクラ オス
0smokurathiramisu03.jpg

この2匹も写真を撮る暇がないくらい
遊びっぱなしでしたので、動画をご覧ください。




彩月ちゃん メス
0smsatuki01_20160917235647eca.jpg
まだ若いのに堂々たる落ち着きっぷり 将来大物の予感

ピーチちゃん メス
0smpeach02.jpg
生死の境をさまようほどでしたが今はとっても元気!
ポヤポヤ~なふんわり系女子

小林君 メス
0smkobayashi02.jpg
女子だけど、どこか男前な顔つき 控え目で穏やかです

かずちゃん メス
0smkazuchan02_2016091723563593c.jpg
ビビリンちょだけど抱っこされるのは好きなんです

左:かずちゃん 右:小林君
0smkazuchankobayashi01.jpg
ちょいビビリの女子組 本当は甘えん坊なのに(=∀=)

のり子さん メス
0smnoriko02.jpg
譲渡会はまだ2回目でちょっと緊張気味でしたが
最後の方はリラックスしていました

ベーコンちゃん メス
0smbekon01.jpg
はじめての譲渡会で緊張しちゃいました|ω・`)  

同室の頼れる彩月姐さんにぴったり寄り添うベーコンちゃん↓
0smbekonsatuki02.jpg
寄り添うというより、乗っかってる気が(°_°)

アスパラちゃん メス
0smasupara02.jpg
会場を見渡してウォッチングするくらいの余裕はできました

あーちゃん オス
0sma-chan01_201609172355566b1.jpg
お鼻が大きめのピンク 女の子のような可愛さがあります

風ちゃん メス
0sogafuu02_201609172357384c7.jpg
これからの季節は風ちゃんとのモフモフタイムが至高

こしあんちゃん メス
0sogakoshian01.jpg
オレオくんときょうだい 控え目女子ですが食いしん坊さん

オレオくん オス
0sogaoreo01_20160917235734094.jpg
だんだんイケメンになってくるオレオ君 甘えん坊なのは相変わらず

まがたまくん オス
0sogamagatama04.jpg
まだまだ遊びたい盛り!相棒できょうだいのぴえろ君がお休みで
ちょっと寂しそうでした

パピィくん オス
0stabapuppy02.jpg
クリーム色に近い茶色模様があります 元気で活発な男子

スーシーちゃん メス
0stabasushi03.jpg
穏やかなのんびり屋さん シャムmixかと思われます

チビくん オス
0stabachibi02.jpg
ダルメシアンのような黒の水玉模様が上半身にあります
甘えん坊で元気な男の子

アルトちゃん メス
0syaruto03_20160917235747da4.jpg
好奇心旺盛で無邪気な女の子 性格も素直で人懐こいです

0sywarutu001.jpg
ちょっと恥ずかしがり屋さん
大好きなおとーさんに抱っこされてゴロゴロ言ってました

麗ちゃん メス
0simarei02.png
おっとりまったりの癒し系女子 ついでにとっても世話好きです
若猫や子猫が大好き ヒトも大好き!

ひゅうがくん オス
0simahyuga01.jpg
超絶甘えん坊で肩のりが大好き 麗ちゃんととっても仲良しです

バットくん オス
0simabat02.jpg
実はとってもイケニャンなんです!
↓愛美ちゃんとは仲良し親子 

愛美ちゃん メス
0simamanami01.jpg
とても賢い女の子 自制心が強く穏やか、そして
優しさも持ち合わせています バットくんは息子

↓自分が盾となり息子のバットくんを守ろうとする愛美ちゃん
0simamanami04.jpg


ジェシくん オス
0shjessi02.png
昔はとってもシャイだったのに、今では「抱っこしてー」とオネダリするように
構ってもらうのが好きになったみたいです

ショウくん オス
0shshou02_201609172355448d4.jpg
ショウ君も控え目シャイボーイだったのに、今では抱っこ好きな甘えん坊
スリゴロ猫に変身しました

ゆうくん オス
0shyuu01.jpg
イケニャンなのにとんでもない甘えん坊でいつだって抱っこしててほしい猫

アール君 オス
0sharu03.jpg
インナーマッスルが発達してるのかスリムですががっちりした黒猫男子
健康優良児です

マルくん オス
0shmaru04.jpg
保護時はフーシャー猫でしたが今はそんな面影もなく(´∀`*)
マイペースで温和な男の子になりました

ラナちゃん メス
0shlana001.jpg
ポワワンとした癒し系女子 ライくんときょうだい

↓頭頂部にグレーアッシュが少しだけあるのがキュート
0shlana03.jpg

ライくん オス
0shrai001.jpg
とっても寂しがり屋さん ラナちゃんときょうだい
ライくんとベタベタ甘々に暮らしたい方はぜひ(* ´ ▽ ` *)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



S様より
0szs様より

O様より
0szO様

0szO様2募金

O様からは寄付金も別途いただきました。

I様・A様より
0szI様・A様

ビューティーいがみ様 募金箱よりご寄附
0szビューティいがみ様募金箱のご寄付

K様より
0szK様

里親さん K様より
0sz里親K様

他、会場内募金箱へのご寄附をくださいました皆様

多くの物資やご寄附、誠にありがとうございます。
全て保護猫や地域猫のために使わせていただきます。

キャットフードは賞味期限前のものなら種類を問わず
有難くいただいております。

譲渡スタッフの保護頭数が100匹を超えている現在、
キャットフードや猫砂等の救援物資は
涙が出るほど嬉しいです。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


次回譲渡会は

9月25日(日) 13時~
港区 中部盲導犬協会


にて開催予定です。

皆様のお越しをお待ちしております!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/603-b8db750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop