みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »今日は西区ふれあい館で譲渡会(=゚ω゚)ノ!

今日は西区ふれあい館で譲渡会(=゚ω゚)ノ!  

本日9/17(土)13:30-16:00
猫の譲渡会
名古屋市西区那古野1-35-15 円頓寺商店街ふれあい館にて(=゚ω゚)ノ

猫との暮らしを考えておられる方はもちろん、
猫が好きだけど飼えない、
でも見に行きたい、猫とふれあってみたいという方も大歓迎です。


いっちゃん、しずちゃんの仲良し姉妹も参加しますよ!


【いっちゃん  1才くらい ♀ 】

icchan02_20160917094319996.png

ワクチン接種済 エイズ白血病検査陰性

エサやりさんより依頼があり、
とても人馴れしているので里親さん探しに協力。
子育ても終わりました。
性格はあまあまちゃんです。


【しずちゃん 1才くらい ♀ 】

shizuchan01_20160917094628c6c.png

ワクチン接種済 エイズ白血病検査陰性

エサやりさんより依頼があり、
とても人馴れしているので里親さん探しに協力。
子育ても終わりました。
性格はあまあまちゃんです。
さみしいのか人を呼びつけます。




他にもた~くさんの子たちが
里親さまとの出会いを待っています



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 譲渡会のお知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/602-1e4fe967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop