みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »9月3日 譲渡会参加猫@新入り紹介

9月3日 譲渡会参加猫@新入り紹介  

明日9月3日は
名古屋市港区 競馬場会館
13時~15時
みなと猫の会主催の譲渡会があります。

2か月から5才位までの猫が
50匹ほど参加する予定です。

あなたが
「おっ…!これはもしかして…?!」
と運命の赤い糸を感じる猫が
いるかもしれません。

大きな無料駐車場もありますので
ぜひぜひご家族連れでたくさんの
猫たちに会いに来てくださいね。

ここからは明日はじめて譲渡会に
参加する猫たちを紹介します(* ´ ▽ ` *)

緊張してしまい、
皆さんにうまいこと挨拶ができない猫、
敷布に隠れてしまう猫、
もしかしたらいるかもしれません。
そんな猫がいてもどうか温かい目で
見守ってくださいませ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


まずは白猫の青(あお)くん、オス。
生後2カ月の元気っこ。

sao02.jpg

sao01.jpg

保護当時、すでにひどい猫風邪にかかっており、
命は取り留めましたが左目の視力を失いました。
ですが、室内生活では何ら支障はなく
日々快適に過ごしています。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



次は敦賀からマユさんのところへやってきた4きょうだい。
(本当は7きょうだいだったけれど3匹は虹の橋を渡ってしまいました…)
ボイラー下という劣悪な環境で生き抜いた頑張りやさんたち。
最初は4匹共、命が危ない状態になったこともあるそうですが、
マユさんたちのおかげで、いまでは元気いっぱいに。
現在生後3.5ヶ月くらい。

明日もたぶんはっちゃけてるんじゃないかなと思います(〃▽〃)

敦賀4きょうだいその1
ピーマン オス
ピーマン

その2
ネギ メス
ねぎ

その3
スイカ メス
スイカ

その4
オクラ オス
おくら200


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


つぎもマユさんのところで保護されている猫たち

たまご メス 4ヶ月
たまご

すず メス 4ヶ月
すず

この2匹も保護当時はガリガリの発育不良で
マユさんたちをいっぱい心配させた姉妹。
でも今ではドドドドと走り回っているとか。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Hさんが保護している
「ライ」くん オス 3ヶ月くらい

rai02.jpg

rai01.jpg

rai04.jpg

rai03.jpg

超絶さびしんぼう&甘えん坊だそうです。
なので、トライアル開始当初は
とても寂しがって鳴くかもしれません。
気長にライくんの寂しがりに
お付き合いしていただける方が
里親様になってくださると心強いです。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


Iさんが保護している
「ちゃもん」ちゃん メス 3~5才位

schamon01.jpg

人馴れバツグンですが、抱っこはちょっと苦手(*゚ェ゚*)
とにかくなでてほしいんです。
ヒトに寄り添ってスリスリナデナデされたいの…
ちょっとツンテレ入った鼻ポチの白黒猫。
まったりライフを和テイスト猫と過ごしたい方へ。

※9/ 3  譲渡会 急遽欠席となりました
 9/25 譲渡会 参加予定です


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


他にもまだまだたくさんの猫が
参加しますよ~
譲渡会への参加猫一覧はコチラから

気になる猫さんがいたら
ぜひ譲渡会場まで
顔を見に来てくださいね。

猫&スタッフ一同お待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/594-294ce376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop