みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »8月28日譲渡会の報告です

8月28日譲渡会の報告です  

夏休み最後の日曜に開催した28日の譲渡会も
無事に終わりました。

ご家族連れの方がたくさんお越しになり、
お子様たちの明るい声が飛び交う、
とても賑やかで楽しい譲渡会となりました。

0s会場01 


遠方からお越しの方、いつも遊びに来てくださる方、
本当にありがとうございます。
何度も足を運んでじっくり猫と向き合ってくださる方も(* ´ ▽ ` *)

他団体さんの方も来てくださって、
早速いろんな情報交換をさせていただきました。
いろいろと勉強になることも教えてくださいました。
ありがとうございます。

そんな大賑わいの中、
10匹のトライアル、保留中が1匹、となりました。
お申込みいただいた皆様へ厚く感謝を申し上げます。


トライアルが決まった猫たち

ルキちゃん メス
00shruki01.jpg

セリちゃん メス
00suzuseri02.jpg

ぶどうくん オス
00smbudou02.jpg

消ちゃん メス
00smshou01.jpg

雲ちゃん メス
00smkumo02.jpg

ななおくん オス
00smnanao04.jpg

しいこちゃん メス
00smshiiko06.jpg

ごろうくん オス
00smgoro01.jpg

びーぐるくん オス
00sogabiguru001.jpg

とろちゃん メス
00sogatoro002.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今回の参加猫たち 次回こそ良いご縁がありますように(=∀=)

ゆうくん オス
0shyuu02 - コピー

ショウくん オス
0shshou03 - コピー

ラナちゃん メス
0shlana03 - コピー

ラナちゃん、頭のてっぺんにうっすらのっています
0shlana04 - コピー 
黒っぽいきざみのりマークが(゚∀゚)

ジェシくん オス
0shjessi01 - コピー

アールくん オス
0sha-ru01 - コピー

マルくん オス
0shmaru01 - コピー

ひゅうがくん オス
0simahyga02 - コピー

バットくん
0simabat01 - コピー

バットくんの写真、もうちょっと近くで撮りたいなぁ・・
と、接近すると

0simabatomanami01 - コピー
自分を盾にして、私からバットくんを守ろうとする物体が…!

お母さんの愛美(まなみ)ちゃんでした
0simamanami01 - コピー

とても優しい猫で、仔猫や年若い猫の世話を一生懸命します
ごはんも、若い猫が食べ終わるのを見届けた後、
自分が食べはじめるんです(っω・`。)

マルコくん オス
0siwamaruko01.jpg

やまとくん オス
0siwayamato01 - コピー

マルコくん&やまとくんは兄弟で双子みたい(゚д゚)
0siwamarukoyamato02 - コピー

左:メイちゃん 右 ゆめちゃん2匹ともメス
0siwamayyume01 - コピー

メイ母さんとゆめちゃんは親子です

ゆめちゃん メス
0siwayume001.jpg
人も大好き!お母さんも大好き!な超スリゴロ猫

ぼーちゃん メス
0smbo-chan02.jpg

ゆずくん オス
0smyuzu01.jpg

左:ぼーちゃん 右:ゆずくん
0smyuzubo-chan03.jpg

オモチャで遊ぶ2匹



ティラミスちゃん メス
0smthiramisu02.jpg

四季ちゃん メス
0smshiki01_20160829175912314.jpg

柴田恭兵くん オス
0smshibata03.jpg

よつ葉ちゃん メス
0smyotuba04.jpg

わか葉ちゃん メス
0smwakaba04.jpg

ふた葉ちゃん メス
0smfutaba02.jpg

かずちゃん メス
0smkazuchan01.jpg

むつこちゃん メス
0smmutuko01.jpg

マヨくん オス
0smmayo03.jpg

小林くん メス
0smkobayashi01.jpg

彩月ちゃん メス
0smayaka003.jpg

エイトくん オス
0smeito01.jpg
左眼萎縮ありますが視力有
生活に全く支障はありません

ちかちゃん メス
0smchika01.jpg

ちかちゃんとエイトくん動画



あーちゃん オス
0sma-chan01.jpg

あーちゃんとむつこちゃん
0sma-chanmutuko02.jpg
あーちゃん、クッション代わりにされて
困惑気味(゚д゚)

ぴえろくん オス
0sogapiero002.jpg

まがたまくん オス
0sogamagatama01.jpg

こしあんちゃん メス
0sogakoshian001.jpg

オレオくん オス
0sogaoreo01.jpg

※オマケその1
家具の裏で籠城して「お家を出るのイヤ~」と
徹底抗戦していた「つぶあん」ちゃん
譲渡会には間に合わず、今回はお休みでした
0sogatubuan001jitaku.jpg 

※オマケその2
譲渡会終了後、爆睡しまくる
びーぐる、とろ、ぴえろ、まがたま、
チビ4きょうだい
0sogachibi4jitaku.jpg

静宮(しずく)ちゃん メス
0ssugishizuku02.jpg

まったりしていたところを急にごめんね、静宮ちゃん
ちょっとびっくり気味Σ(゚Θ゚)



ぴっちいちゃん メス
0stabatapicchii001.jpg

シンくん オス
0stabashin001.jpg

パピィくん オス
0stabapuppy001.jpg

チビくん オス
0stabachibi001.jpg

チビくんにはとっても面白い
マークがあるんです( ^ω^ )

前左足
0stabachibi04.jpg

前右足
0stabachibi05.jpg

黒い小さな水玉模様がたくさん!
ワンちゃんのポインターを思い出します

ヒカリちゃん メス
0suzuhikari01.jpg

テンくん オス
0syten01.jpg

手前にミコちゃんの三毛模様アタマが見えますね


ノンちゃん メス
0synon01.jpg

ワルツちゃん メス
0sywarutu01.jpg

ミコちゃん メス
0symico01.jpg

アルトちゃん メス
0syaruto01.jpg

どの猫も里親様募集です!
当ブログメールフォームより
申し込みは常時受け付けております。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

T様より差し入れ
0s差し入れTさまより 

Iさんより差し入れ
0s差し入れIさんより 

スタッフ達より人間用差し入れ
0s差し入れ 

T様、Iさん、物資の差し入れありがとうございます。
保護猫や地域猫のために大事に使わせていただきます。

人間用おやつ、みんないつもありがとう。
糖分は夏バテ防止に良いらしいです!
と言い訳しつつ甘いものばかりたべています。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




今回は参加猫がたくさんいました。
みんな、みーんな、里親様募集中です!

「いっぱいいすぎて、逆に
どの子にしたらいいのか、わからなくなる」
なんて声もいただいたりします。

そんな時は
希望する猫の
・年齢
・性別
・毛種類(色や長さなど)
・気質(大人しい、活発、穏やか、おっとりなど)
をスタッフに伝えてご相談ください。
併せて
・今、猫を飼っているかどうか、
・飼っているなら、先住猫さんの性別や年齢や性格
も一緒に伝えていただくとベターかと思います。


次回譲渡会は

9月3日(土)13時より
名古屋市港区 競馬場会館

にて開催予定です。

大きな無料駐車場もありますので
ご家族そろってぜひお越しくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/591-72d0ed1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop