みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »7日の譲渡会報告

7日の譲渡会報告  

大変遅くなりました m(_ _)m



8月7日の譲渡会にお越しいただきました皆様、
暑い中ありがとうございました。




全体



N様より猫たちにフードいただきました
IMG_1757.jpg
ありがとうございます m(_ _)m


募金箱にご寄付くださった方、ありがとうございました。







今回トライアルには


テトくん  たくさん抱っこしていただいていました
IMG_1745.jpg




メロンちゃん  目力女子
メロン2

優しそうなご家族に囲まれてトライアル決定
メロン



つくしくん  名前の通りまっすぐのびのびと暮らせるように
IMG_1709.jpg



あら、トライアル決まったイチローくんがいないわ…
IMG_1723.jpg

イチローくんです
ichiro01-320.jpg



写真撮れなかったので前回のチェリーちゃんと
チェリー



フェアリちゃんもトライアル決定
20160730yfeari03.jpg


以上、6匹
元気にがんばるんだよー (≧▽≦)





まだまだ募集中の猫さんたちはいっぱいいますよ~

ゆうくん
IMG_1747.jpg


ちかちゃん
IMG_1743.jpg


麗ちゃん
IMG_1741.jpg


静宮(しずく)ちゃん
IMG_1740.jpg


せりちゃん
IMG_1735.jpg


風ちゃん
IMG_1732.jpg


霧くん(手前) 雲ちゃん(奥の黒っぽい子)
IMG_1712.jpg

霧くん フェネックみたいに大きな耳 ( *´艸`)
霧


小林君(メス) 女の子だけど小林君
小林くん
黄色いお鼻が可愛い


性格◎ 恭兵くん かまってちゃん
恭兵


まよちゃんも性格◎
まよ


ちょっとビビリのぶどうくん
ぶどう


美人でパステルミケの甘々姉妹 しずちゃんといっちゃん
いっちゃんしずちゃん2





写真が撮れてなくてカンタン報告ですみません~~(ノД`)・゜・。





次回は少し間が空いて

8月28日(日) 
港区 中部盲導犬協会にて
13時~15時
 です。


皆様のお越しをお待ちしております m(_ _)m





今も続々とたくさんの猫たちが保護されています。

猫を飼おう、飼いたいと言っている人がいたら
ペットショップで買うのでははなく「里親になる」
という選択もぜひ考えてみてくださいね~


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/582-2f608183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop