みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »7月17日譲渡会報告です

7月17日譲渡会報告です  

遅くなりましたが7月17日譲渡会の報告です。

暑さも本格的になった中、
会場までお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございます。

0s00kaijou01.jpg


今回は保留が一件でトライアルは決まらず、の残念な結果となりました。
気持ちを切り替えて、次回はたくさんの良いご縁があるようにと
次回の参加猫たちをどっかんどっかん紹介していきますね!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


引き続き、里親様募集中なねこ達です。


ロンくん オス
0siron03.jpg
ロシアン風の超イケメン猫
なのに甘えん坊 そのギャップがたまりません


ポチくん オス
0sipochi03.jpg
ロンくんと兄弟です なのでこちらもイケメン
ちょっとテレ猫ですが性格はのんびり屋さん


麗(れい)ちゃん メス
0sirei05.jpg
お腹ゴロリンでヘソ天を披露するほど
人が大好き おっとりさんなのでのんびり猫と暮らしたい方へ


風(ふう)ちゃん メス
0sofuu001.jpg
最近は抱っこされてもフーシャー言わなくなりました
ツンデレのツン部分が少なくなってきた?かも


こしあんちゃん メス
0sokoshian001.jpg
大好物のちゅーるをたくさんもらってとってもゴキゲンでした
仲良しのつぶちゃんがお休みでちょっと寂しそう


オレオくん オス
0sooreo02.jpg
ボクにもちゅ~るちょうだい!とこしあんちゃんの陰からアピール
もっと前に出てきてもいいのよ


スーちゃん メス
0sysuu05.jpg
無邪気でとても人懐こい白黒ちゃん
好奇心も旺盛で一緒にいて楽しくなる子です


アルトちゃん メス
0syaruto03.jpg
人懐こい子です また、たくさんの猫さんと暮らしているので
先住さんがいても大丈夫!


ワルツちゃん メス
0sywarutsu05.jpg
最初はビビリんちょでしたが、
抱っこ好きなスリゴロ猫に大変身しました


ポーチュラカちゃん メス
0stakapochuraka04.jpg
白にグレー系のラインが入った模様持ち
とても穏やかで落ち着いているのでのんびり猫さんと暮らしたい方へ


チビくん オス
0stchibi01.jpg
黒の斑点が前足にある面白い白黒模様です
穏やかで控えめですが 遊ぶのは大好き


パピィくん オス
0stpuppy04.jpg
遊び疲れてウトウトしていたところをパチリ
好奇心旺盛で活発な男の子です


ぴっちいちゃん メス
0stpicchii01.jpg
大物なのでしょうか、会場で毎回熟睡してしまいます
寝顔もカワイイのんびり屋さん


マティオくん オス
0stmatio02.jpg
半長毛の毛並が美しい大柄な男の子です
人が好きすぎる優しい癒し系


ゆうくん オス
0shyuu04.jpg
構ってほしいー!遊んでー!とみんなにおねだりしていました
抱っこする安心しきった顔をするのがまたかわいいのです


ダンくん オス
0shdan01.jpg
とっても寂しがり屋のダンくん
猫がとっても大好きなので先住猫さんがいる方へ


ショウくん オス
0shshou02.jpg
長毛気味のシャイボーイ
キリリとした顔立ちのモジモジ君です


ルキちゃん メス
0shruki02.jpg
抱っこすると「ぎゅ」としがみつくポーズが定番
少し怖がりさんですが、好奇心旺盛です


マルくん オス
0shmaru01.jpg
FIVキャリアですがとても元気です
優しく、人にも猫にも穏やかに接します


アールくん オス
0sha-ru04.jpg
元気いっぱい、遊びも全力です
抱っこも大好き、人も大好き、猫も大好き!


ティラミスちゃん メス
0smthiramisu01.jpg
控え目で穏やかな性格です
いろんなものに興味津々な個性派女子


たっちゃん メス
0smtacchan02.jpg
カラスと戦った武勇伝持ちの姐さんです
しっかり者で他の子猫からも頼られています


レタスちゃん メス
0smretasu02.jpg
人懐こすぎてどうしようというくらい無邪気な性格
お膝に乗ってナデナデされたり抱っこされたりが
とっても好き


マヨくん オス
0smmayo06.jpg
タビー柄もビシッと決まってるイケメンです
たくさんの猫と暮らしているので猫もひとも好きです


左:いっちゃん 右:しずちゃん 2匹ともメス
0smshizuchanicchan01.jpg
美人姉妹でどちらも人が好きすぎる元地域猫
子育て経験どちらも有りの優しい姉妹です


四季ちゃん メス
0smshiki01.jpg
毛繕い中をパチリ 大物なだけあって
カメラのカシャカシャ音なんて全く気にしません

柴田恭兵くん オス
0smshibata01.jpg
最近ちょっとふくよかに(=∀=)
超絶人懐こさは健在 ずっと構っていたい…


デイジーちゃん メス
0smdaisy01.jpg
会場ではおしとやかですが家では
とっても元気で遊ぶの大好きなんですって( ^ω^ )


彩月ちゃん メス
0smayaka02.jpg
美人は横顔もやっぱり綺麗ですね
おっとりのんびりさんで控え目な子です


あーちゃん オス
0sma-chan05.jpg
ハチワレくっきりのどこかなつかしい顔立ち
ビビリんちょでしたが最近は抱っこ好きになってるみたいです


香南くん オス
0smkonan01.jpg
スタッフ達に「このまま連れて帰ってしまいたい」と
言わせるほどの甘え上手の人たらし猫です\(^o^)/


かずちゃん メス
0smkazuchan03.jpg
フーシャーもすっかり言わなくなり
抱っこされると嬉しそうな顔をするようになりました



上記で紹介した猫たちへの
里親様希望や気になる猫に関する質問等は
当ブログメールフォームからも
受け付けておりますので
ぜひお問い合わせくださいね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


K様より その1
0szk様01

その2
0szk様02

その3
0szk様


U様より
0szu様


スタッフIさんより
0sziさん


猫用だけでなく、人間用の差し入れまで( ノД`)
ありがとうざいます!
あっという間にスタッフ達で平らげてしまいました…。

K様、暑いたくさんのキャットフードをお持ちくださいました。
U様、この時期、どれだけあっても困らない子猫用フードをたくさん
送ってくださいました。

今年は異常ともいえる頭数の成猫と子猫が保護されています。
なので、いつも以上に物資もキャットフードも不足状態が続いています。
そのような中での、皆様からのご支援は涙が出るほど嬉しいです。
感謝してもしきれません。
頂きました皆様へ心からお礼申し上げます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

次回は

7月24日(日)13:30~
西区 ふれあい館 円頓寺



にて開催予です。


皆様のお越しを猫と共に
お待ちしております。


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/573-fa0802bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop