みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »Youtube動画まとめ@里親募集中猫

Youtube動画まとめ@里親募集中猫  

譲渡会に参加する子猫たちの
可愛い写真を撮ろうと毎回必死なのですが
なにせじっとしていられないお年頃。
やんちゃ盛りのちびすけたちは
疲れ知らずで動きっぱなしです…( ノД`)

これ一枚を撮るために
0stacchan03.jpg

こんなブレブレ写真を数枚撮っています…
0stacchan02.jpg
<モデルの黒猫はたっちゃん 里親様募集中!>

参加猫数を考えると、このやり方では
デジカメやスマホのバッテリーが持たないです。
時間もかかるし。

私の写真スキルが低い&カメラ機能が旧い
というのもあると思いますが・゚・(つД`)・゚・

そのため、参加猫の中でも
元気っ子に関しては
動画でその様子を
見ていただくことにしました。
全参加猫ではありませんが、
今まで撮った分だけでも
まとめておきますね。
成猫も何匹かいます(〃▽〃)

動画を見て
「あの猫に会いたい!」
「なんだか気になって仕方ない」
なんて気持ちになったら
ぜひぜひ譲渡会にお越しくださいませ。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


四季ちゃん メス 4才くらい

人間と子猫が大好きな肝っ玉姐さん
のんびり暮らしたい猫なので単頭飼育を希望します



麗ちゃん メス 8か月くらい

穏やかな性格で人が好きすぎる猫
スリゴロニャンでお腹を見せちゃいます



パピィくん オス 2ヶ月

よく遊びよく食べよく寝る健康優良児
元気いっぱいで好奇心旺盛です



オレオくん オス 2ヶ月

好奇心旺盛でとても人懐こいです
ビビリなところもありますがすぐになれちゃいます



トライアル決まりました
マユちゃん メス

穏やかでちょっとシャイです 抱っこ大好き
グレーのラインがしっぽや背中にあります



チビくん オス

のんびり屋さんです 抱っことナデナデが大好き
おもしろい白黒模様がチャームポイント



アイくん オス 2ヶ月

人にかまってもらうとすごく嬉しい!デレデレ子猫です
おもちゃがあるとずっと遊んでいます



ぴっちいちゃん メス 2ヶ月

右目に瞬膜が残っています 手術で除去も可
大人しく穏やかです おっとりとした性格



たっちゃん メス 2ヶ月 その1 

 
たっちゃん      その2

カラスに襲われていたところを保護されました
一匹で大きなカラスに立ち向かっていた勇気ある女の子



左:こしあん 右: つぶあん 2匹ともメス 2ヶ月

とっても仲良しな姉妹 抱っこされるのも好き
遊びも大好き とにかく天真爛漫なおっとりシスターズ
(つぶあんちゃんは現在目の治療中で譲渡会はお休みしています)



マティオくん
 オス 2才くらい

半長毛で人懐こく素直な性格
仲良くなるとマティオくんがお腹の上に乗るサービスが付きます♪



あーちゃん オス 2ヶ月

おっとりぽややんな性格 のんびり屋さんです
ちょっぴりびびりんちょ



アールくん オス 2ヶ月

普段はおとなしいですが、オモチャを見つけると
超エキサイト(`o´)



彩月ちゃん メス 4ヶ月

穏やかで控えめな小柄な女の子
抱っこは好きなようです



ダンくん オス 2ヶ月

ちょっぴりビビリな寂しがり屋さん
でも甘えん坊です



マヨくん オス 1才未満

タビーフェイスのイケメン猫
性格もイケメンで◎です!



レタスちゃん メス 2ヶ月

好奇心旺盛な元気娘
遊んでかまってほしい女の子



左:しずちゃん&右:いっちゃん 2匹ともメス いずれも1才

2匹は仲良し姉妹 人懐こい元野良母さんたち
今度は子育てが終わった母さんズが幸せになる番です



ティラミスちゃん メス 2ヶ月

元気でちゃきちゃきした女の子
黒多めのスモーク柄が美しいです



ユウくん オス 2ヶ月

好奇心は人いや猫一倍、寂しがり度も猫一倍
抱っこすると落ち着く超絶甘っ子



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


里親募集中の猫については
左欄のメールフォームからも
お問い合わせや、里親様希望について
受け付けています。


次回の
7月17日 13時~
港区 中部盲導犬協会
での譲渡会に参加しますので
ぜひぜひ会いに来てくださいませ~~

お待ちしております!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/564-f295f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop