みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »6月25日譲渡会の報告です

6月25日譲渡会の報告です  

梅雨真っ只中、お天気も曇ったり晴れたりでした。

気温も、昼間は真夏の暑さ、明け方や夜はわりと涼しい、
なんて日があったりと体温調節が追い付きません。
猫も人間も、身体が疲れやすい時期ですよね。。。

そんなわけで
この時期は突然体調が悪くなり
急遽譲渡会へ不参加になる猫がどうしても増えがちです。
申し訳ありませんが、何卒ご理解くださいませ。

今回風邪でお休みだったオレオくん
oreo.jpg
次回は参加です~~


今回の譲渡会も何匹かお休みさせていただき
ご迷惑をおかけしました。

次回は体調を整えて参加しますので
よろしくお願いします!

0skaijou01_20160626155524d6b.jpg

今回は、
トライアルは8匹、保留が1匹、お見合い予約が2匹、
のご縁を頂きました。
お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。


トライアルが決まった猫たち

パピィちゃん メス
0spappy02.jpg

楽ちゃん オス
0srakuchan02.jpg

トムくん オス
0stom02_2016062615564037e.jpg

カイくん オス
0skai01_20160626155523a43.jpg

チェリーちゃん メス
0scherry01.jpg

ローズちゃん メス
0srose01.jpg

マリちゃん メス(譲渡会後のお見合いで決まりました)
mari01.png

ちくわちゃん メス
0schikuwa01.jpg


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

7月からの譲渡会にも参加します!な今回の参加猫たち



うたちゃん メス
0suta01_20160626155700232.jpg
うなちゃんと姉妹
活発で元気なゴロゴロ猫

◆うたちゃん動画↓




うなちゃん メス
0suna01_20160626155659c0f.jpg
うたちゃんと姉妹
半長毛の照れ屋さん
まだ少し人を怖がるときがあります



としちゃん
 メス
0stoshichan03.jpg
抱っこされてお散歩するのが好きみたい
穏やかで優しい子です



たっちゃん
 メス
0stacchan01.jpg
たった一匹、その小さな体でカラスと戦いました
世話好きさんでみんなから頼られるしっかり者さん

◆たっちゃん動画その1↓


◆たっちゃん動画その2↓




かずちゃん メス
0skazuchan02.jpg

ん?あなただあれ?はじめましてこんにちわ

0skazuchan01_20160626155547f55.jpg
こっちからもコンニチワ(=∀=)
遊ぶの大好きです!テレテレ猫ですが元気いっぱい



ひぃちゃん メス
0shichan02.jpg
大きな耳とくりくり目とアイラインがチャームポイント
利発ですが人も好き 抱っことお膝も好き



のんちゃん オス
0snonchan05.jpg
ポヤポヤ毛にコロコロ体型
性格も控えめで穏やかです

のんちゃん(&楽ちゃん)動画↓

(左 茶トラ:のんちゃん 右 茶白:楽ちゃん)


四季ちゃん メス
0sshiki01_201606261556375ee.jpg
子猫と人間大好き!な元地域猫の元野良母さん
お留守番もばっちりできるクールな美猫



ミラちゃん メス
0smira05.jpg

0smira06.jpg
以前より少しふっくらしたミラちゃん
エンジェルマーク持ちなんです(* ´ ▽ ` *)
詳しくはキムドジン!!さんブログ



アルトちゃん
 メス
0saruto01.jpg
穏やかでユル系の優しい子です
しっかりした体の健康優良児



ココちゃん
 メス
0scoco03.jpg
譲渡会ははじめてで怖かったよね
あんなに大勢の人や猫を見たのははじめてで
びっくりしちゃったのね



アイくん
 オス
0sai02.jpg
フェネックばりの大きな耳と鼻ポチがチャームポイント
スリゴロ猫で人に甘えたい!触ってほしい!のです



マルくん オス
0smaru01_20160626155546c29.jpg
ほんわか毛のシャイ男子
好奇心は強いちょっと怖がりさん



ルキくん オス
0sruki04.jpg
耳と尻尾にモカ色のメッシュがあります
寂しがり屋 馴れるととっても甘えん坊



つぶあんちゃん メス
0stubuan01_201606261556578ba.jpg
こしあんちゃんと姉妹
いつも一緒の超仲良しさん
穏やかでまったりした性格です



こしあんちゃん メス
0skoshian01_2016062615554335d.jpg
つぶあんちゃんと姉妹
いつも一緒でとっても仲良し
抱っこも好き、遊ぶのも好き

動くあんこ姉妹↓




風(ふう)ちゃん メス
0sfuu01_20160626155527540.jpg
抱っこは短い時間ならOKです
ちゅ~るをもらって上機嫌\(^o^)/でした



麗ちゃん メス
0srei01_20160626155622519.jpg
まだ1才になりませんがとても落ち着いた性格
人が大好きでお腹を見せてゴロンしちゃいます
初めて猫を飼う方やのんびり猫と暮らしたい方へ



マユちゃん メス
0smayu02.jpg
ちょっとずつ譲渡会にも慣れてきました
慎重な性格で、控え目です



ぴっちいちゃん メス
0spicchi02.jpg
まったり系でのんびり屋さん、かと思えば
譲渡会で熟睡してしまう大物(゚д゚)
右目に瞬膜あり 手術で除去も可

ぴっちいちゃん動画↓




ミキちゃん メス
0smiki03.jpg
人にかまってほしい寂しがり屋さん
通る人に話しかけて「触って~」と
おねだりしちゃいます(〃▽〃)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



次回譲渡会は

7月2日(土)13:00~
港区 競馬場会館


にて開催予定です。


みなさんのお越しを
猫と一緒にお待ちしております。



〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/559-c82736c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop