みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »6月19日譲渡会の報告です

6月19日譲渡会の報告です  

当会スタッフに雨女、雨男はいないようで
譲渡会の日に天気が悪いことはあまりないのですが
昨日は、雨にあたってしまいました。。。

にもかかわらず、多くの方にお越しいただきました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
ご家族で遠方から来てくださった方もいらっしゃいます。
足場の悪いなか
支援物資をお持ちくださった里親様方もお見えでした。
みなさんにただただ感謝感謝!!の気持ちです。

0zskaijou.png


今回はトライアル6匹、お見合い申込み2匹、保留が1匹
のご縁を頂きました。
申込みいただきました皆様、ありがとうございました。


トライアルが決まったねこたち


ちぃちゃん
0schiichann01.jpg

さっちゃん
0ssacchan01.jpg

なっちゃん
0snachan01.jpg

テンくん
0sten01.jpg

ぴんぴんくん
0spinpin01.jpg

マティオくん
0smatio01_20160620231045da3.jpg


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


↓↓今回、参加した猫たちです↓↓

大きいのも小さいのも緊張しつつ頑張りました。
次回譲渡会にも参加しますよ~~

●引き続き、里親様募集中●

うたちゃん
0suta01.jpg
うなちゃんと姉妹
スリゴロで好奇心旺盛


うなちゃん
0suna01.jpg
うたちゃんと姉妹
半長毛でちょっと怖がりさん


ちびちゃん
0schibi01.jpg
子猫たちが騒いでも
「あらあら」という顔で見ていました
頼もしい元ママ猫です


四季ちゃん
0sshiki01_201606202311276e0.jpg
人間大好き!撫でてもらうのも大好き!
猫と暮らすのは初めて、という方へ(゚∀゚)


ひぃちゃん
0shichan01.jpg
利発で元気な子 抱っこも大好き
目力のある愛嬌たっぷりな女の子


かずちゃん
0skazuchan01.jpg
ビビリんちょな女の子
たっちゃんにいろいろ頼ってお世話してもらってます


たっちゃん
0stachan05.jpg
小さい体でたった一匹、カラスと格闘していた女の子
面倒見も良くて勇気もあって漢気もあります(女の子だけど)


としちゃん
0stoshcihan01.jpg
びびりっこですが、抱っこは好きみたい
頼れる姐さんであるたっちゃんにお世話してもらってます


のんちゃん
0snonchan01.jpg
元気でやんちゃな男の子
好奇心も旺盛で遊ぶの大好き


楽ちゃん
0sraku01.jpg
ちょっと怖がりさんのふんわか癒し系男子
ポヤヤンな雰囲気がイイ


なるとちゃん
0snaruto01.jpg
背中にアメショーっぽい模様が出てますがMixです(=∀=)
照れ屋さんの食いしん坊


ピアノくん
0spiano01.jpg
胸にエンジェルマークあります
おっとりさんののんびり男子

ピアノくん動画↓



トムくん
0stom02.jpg
好奇心旺盛で人懐っこいです
元気いっぱいです


カイくん
0skai01.jpg
ちょっとビビリだけど抱っこは好き
慎重で控え目な性格です

トム&カイくん動画↓

(左茶白:トム 右キジトラ:カイ)


マルくん
0smaru01.jpg
初めての譲渡会で緊張気味でした
こんなにたくさんの人間ははじめて見たし
驚いちゃったんだよね


ぴっちいくん
0spicchi01.jpg
右目に瞬膜が残っていますが手術可
少し怖がりさんですが基本的にのんびり屋です


マユちゃん
0smayu01_2016062023104747c.jpg
ビビリさんですが
抱っこもだいぶ慣れてきました


麗ちゃん
0srei01_2016062023112400a.jpg
馴れるとヘソ天で
「お腹さわって~~」とおねだり猫になっちゃいます


オレオくん
0soreo01_20160620231106a9d.jpg
ビビリんちょですが好奇心が強いみたい(〃▽〃)
順応性はかなり高いです


こしあんちゃん
0skoshian01_2016062100550858c.jpg
前回の譲渡会で抱っこのされ方もマスターしました
暴れたりしません おりこうさんです


つぶあんちゃん
0stubuan01_20160621005506da8.jpg
つぶあんちゃんもこしあんちゃん同様
前回で抱っこのされ方を覚えました

こしあん&つぶあんちゃん動画↓

(左ピンクリボン:こしあん 右黄リボン:つぶあん)


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

写真参加の猫たち
(画像クリックで拡大)

その1
写真参加01 

その2
写真参加02 

その3
写真参加03 

その4
写真参加04 

その5
写真参加05 

その6
写真参加06 

気になる猫さんが写真内におりましたら
左のメールフォームより
お問い合わせください。
どの猫も絶賛お見合い受付中です!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



KO様より
0zsko.jpg 


K様より
0zsk.jpg 


ブー君里親様より
0zsboofosterparet.jpg 


里親様からまゆさんへの
おすそわけをいただきました
0zsok.jpg 


M様より
0zsm.jpg 


支援物資をお持ちくださいました皆様、
心よりお礼を申し上げます。
保護猫及び地域猫のために
大事に使わせていただきます。

人間用の差し入れ、嬉しいです~~。
あっという間にスタッフ達で平らげてしまいました。。。


募金箱に寄付をくださった皆様、
ありがとうございます。
不幸な猫を減らすための
活動資金にさせていただきます。


スタッフからの差し入れ
0zsstaff.jpg 
いつもThanks!
エスニックちまき、おいしかったよ ありがとう!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


次回の譲渡会

6月25日(土) 13時~
港区 競馬場会館

開催予定です。


猫&スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしています!!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 3

コメント

T様

メールがエラーで何度も返ってきてしまいます。
再度アドレスをご確認いただくか、別のアドレスを指定していただけたら
返事を出せると思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。

minatoneko2014 #- | URL
2016/06/24 15:25 | edit

T様

みなと猫の会です。
コメントありがとうございます。
メールアドレスの方に返信させていただきました。

minatoneko2014 #- | URL
2016/06/24 15:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/06/24 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/555-87372b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop