みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »6月12日(日)譲渡会参加のちびっ子たち 

6月12日(日)譲渡会参加のちびっ子たち   

明日12日(日)の譲渡会に参加する
生後半年くらいまでのちびっ子たちを紹介しま~す!

  
【マユ】 ♀ 2ヶ月くらい
※トライアル決まりました
ワクチン接種済 レボリューション済
まだ少し人を怖がりますが、抱っこは嫌いではありません。
ゴロゴロになる日も近いと思われます(*´ω`)

mayu02_20160611003420cb8.png



【トミー】 ♂ 2ヶ月くらい
※トライアル決まりました
3種ワクチン接種済 検便済 駆虫済 レボリューション済
公園で4匹兄弟を保護しました。
その中で一番体が大きく丈夫な子です。

sakuarnekoキジ



【麗】 ♀ 6ヶ月
3種ワクチン接種済 駆虫済 レボリューション済
避妊手術済 エイズ白血病検査(-)
公園で餌やりさんからご飯をもらっていました。
お腹ゴロン、幸運の鍵しっぽをもつ甘えっ子。
頭としっぽの先が黒で体は真っ白、綺麗な女の子です。

rei01_20160611003425f58.png




以下4きょうだいのろしあん、こしあん、つぶあん、オレオ。
この4きょうだいにはマーチという名のコアラ似の兄弟もいますが
マーチは一足お先に本日トライアルへ。
マーチはなぜマーチという名がついたかおわかりですね。
フッフッフ

甘いものシリーズのきょうだいたち、マーチにつづけ~ヾ(o´∀`o)ノ
みんなお母さんの元でスクスク、
風邪をひくことも下痢をすることもない元気な子に育ちました。

保護主のちび太郎さん曰く
現在2段ケージに仲良く入っていますが
ケージの柵と柵の幅がちびっ子たちがすり抜けられるサイズなもんで
ケージの中と外を自由に行き来しているそう。
写真がなかなか撮れず、今回の写真は病院での診察の際に撮ったもの。
確かにみんなかたまっています(´∀`*)


【ろしあん】 ♂ 生後2ヶ月
駆虫 3種ワクチン済
ロシアン風のきれいなグレーの毛並み。
好奇心旺盛、ゴロゴロと人慣れもしてきました。

ロシアン



【こしあん】 ♀ 生後2ヶ月
駆虫 3種ワクチン済
顔はつぶあんとそっくり。
毛並みがロシアン風?
少しふわっとしていて密集したまっ黒な毛。
ちょっとビビリです。

こしあん


 
【つぶあん】 ♀ 生後2ヶ月
駆虫 3種ワクチン済
黒にうっすらと縞があるような…ビビリですぐに隠れたがります。

つぶあん



【オレオ】 ♂ 生後2ヶ月
駆虫 3種ワクチン済
みんな今もお母さんのお乳を飲んでいて飲み終わると満足してまったり (*´ω`)
オレオは一番たくさん飲みたみたいで、兄弟の中で一番体が大きい子。

オレオ



※6/19譲渡会参加となりましたが
お見合い予約は受けています。

【なると】 ♀ 生後2ヶ月
レボリューション済 ワクチン1回目済
小柄で目が大きいとてもかわいい子。
ちょっと怖がりさんですが、順応性は高いので
すぐになれると思います。食いしん坊さんです(〃▽〃)

naruto01.jpg



※6/19譲渡会参加となりましたが
お見合い予約は受けています。
【ピアノ】 ♂ 生後2ヶ月
レボリューション済 ワクチン1回目済
胸に白毛のエンジェルマークあります。
ちょっと大きめのおっとり男子。
尻尾はまっすぐ眺め、目は金目です。

piano01.jpg




他にもたくさんのちびっ子たちが
スタッフの家などで保護されていますが
まだワクチンを接種できない体重だったり、
保護したてだったりですぐには参加できない事情があります。

でもお見合い予約はバシバシ受けつけていますよ~。

詳細は里親募集中@譲渡会参加猫を見てくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ



〈記事 へちま〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
市から助成を受けて取り組める制度があります。
名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/548-3e77fbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop