みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »5月29日譲渡会の報告です

5月29日譲渡会の報告です  

5月の最終週の譲渡会も無事に開催終了です。
暑い中、たくさんの方に来ていただきました。
改めてお礼申し上げます。

00saakaijou01.jpg


気付けば、もう6月(*゚Q゚*)
1年の半分を過ごしたことになるんですねー…。
年を取ると、時間の流れがより速く感じる、と言いますが
ホントその通りだと思います!早すぎます( ノД`)


今回の譲渡会は3匹のトライアルが決まりました。
お申し込みくださいました皆様、ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


トライアルが決まった猫たち


ルカちゃん メス
00sruka01.jpg 


ホタルくん オス
00shotaru01.jpg 


夏ちゃん メス
00snatsu01_20160531173755156.jpg 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



次こそ良縁を掴みます!な今回の参加猫たち


春ちゃん メス
00sharu01_20160531173738067.jpg
人や猫が嫌いなわけじゃないんです
譲渡会場が怖いんです(;_;)
だからこんなイカ耳になっちゃうの…


ドナちゃん メス
00sdona01_20160531173718910.jpg
おっとりした大人しい女の子 
優しい性格で控え目
ピンクの首輪が黒に映えますね


風(ふう)ちゃん メス
00sfuu02.jpg
とってもゴキゲンな風ちゃん♪ そのわけは…↓

00sfuu01_201605311737358e2.jpg
大好物のちゅ~るを食べたからです(゚∀゚)


チビちゃん メス
00schibi01_20160531173716648.jpg
慎重で頭の良い子です ハウルは息子です
チビちゃんのみの単頭飼いでお願いしますm(__)m


イブちゃん
00seve02_20160531173741243.jpg
大柄ですが性格はおっとりさんです 片耳カールしてます
ずっと抱っこされていたい甘えん坊


倫ちゃん メス
00srin02.jpg
人が好きすぎて、会場でも「構って~さわって~抱っこ~」と
皆におねだりして人気者でしたね。
このクリクリ目でお願いされたら断れません。。


暖(のん)ちゃん メス
00snon01.jpg
倫ちゃんと大の仲良し!人にスリゴロな甘えん坊さん
知らない人や猫がいる譲渡会場で寝てしまえる
豪胆の持ち主(゚д゚)


リリちゃん メス
00slily01.jpg
白黒長毛気味にあごヒゲありの3ヶ月の子
手足は白手袋と白靴下です(〃▽〃)
まだちょっと人を怖がります マユと姉妹


マユちゃん メス
00smayu01.jpg
アイラインばっちりで将来美人になること間違いなし!
な3ヶ月の女の子。まだ少し人を怖がります
リリと姉妹


ハウルくん オス
00shawl01_201605311737561fd.jpg
馴れたらお布団で添い寝するサービスが付きます\(^o^)/
忠犬ならぬ忠猫タイプの一途な男子です


四季ちゃん メス
00sshiki02_20160531173832888.jpg
何とも言えない貫録と迫力ある目力がすごい!
小柄ですが大物の風格がある四季ちゃん
ぜひ実際に対面してそれを感じてください(∩・∀・)∩ 


セナちゃん メス
00ssena01_201605311738350ca.jpg
抱きかかえるとすぐに喉を鳴らして
嬉しさを素直に伝えてきます。
猫を猫かわいがりしたい方、セナちゃんに会いに来てくださいね


たいようくん オス
00staiyou01_20160531173833940.jpg
全盲のため匂いと音で全てを的確に判断します
目が見えなくても全く生活には問題ありません
抱っこが好きな甘えん坊さんです


柴田恭兵くん オス
00sshibata01_201605311738377af.jpg
ちょっとお疲れ気味でしたが
コチョコチョするとやっぱり気持ちよさそうに
ゴロリンしてました


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写真参加コーナーにいた猫たち、ちょこっと紹介です。
ただいま絶賛お見合い受付中です!


ちくわくん オス
00s05-29chikuwa01.jpg 


コメちゃん メス
00skome03.jpg 


アイくん オス
00sai02.jpg 


ミケちゃん メス
00simbrother01.jpg


白黒ちゃん メス
00simbrother02.jpg



こちらはサクラねこさんの写真参加コーナーです。

00saakaijou02.jpg

1枚ごとに生年月日(推定も含む)と性別が記載されています
00saakaijou03.jpg



写真参加の猫たちは常時お見合いを受け付けております。
気になる猫さんがいましたら、
左のメールフォームよりお問い合わせください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まゆさん、Iさん、犬白さん、より
差し入れのおすそ分けを頂きました。

くろノア様
K様
N様

00symteam-k.jpg

00symteam-n.jpg


ねこたちのために大事に使わせていただきます。
こんなにたくさん、、ありがとうごさいます!!


募金箱に寄付をして下さいました皆様、ありがとうごさいました。
不幸な猫を減らす活動費とさせていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


6月も毎週末、譲渡会を行います。詳しくはコチラまで。

次回は

6月5日(日) 13:00~
港区 中部盲導犬協会


開催予定です。


猫&スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしています!!


〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/538-a91e169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop